癒しのプリン | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

先日のプリン撮影時・・・

後ろから撮られてました(笑)

 

image

 

当店で間違いなく一番人気のカスタードプリン♡

プリンラヴラブラブラブラブラブラブラブ

 

プリン原点のお話しはコチラ♡

 

 

 

 

製菓学校を出た息子、

いまはとある会社で焼き菓子製作を担当しています。

 

なので、お菓子のことはもちろん、

厨房の清掃や、飲食関係全般に厳しい。

 

そして、私のツクルものにも当然厳しい・・・悲しい

(いや、本当はめっちゃ心配してくれたり、

気に掛けてくれてるのだけど・・・←親バカ^^;)

 

 

でも、その息子が

「死ぬ前にプリンのレシピだけは教えて」って♡

 

 

まだ当分死なへんけど(笑)

とりあえず、エンディングノートにかいときますwww

 

 

エンディングノートもまだ買ってへんけど(笑)

 

 

 

元気で頑張るでーーー💪

 

 

昔ながらの喫茶店のプリン♡

ご賞味くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

<今月の営業時間>

平日 11:00~18:00(LO17:30)

土日祝11:00 ~17:30まで(LO17:00)

 

喫茶ヒトクチヤ