喫茶ムギ | Smile/自分時間

Smile/自分時間

穏やかな暮らしのために、大切にしたい自分時間。

 

 

この日は、いいお天気だったので、

おつかいついでにチャリを走らせて、

ずっと行きたかった喫茶ムギさんへ。

 

 

入った瞬間から「あ、ココ好き♡」って思った。

なんやろ、この感じ・・・

 

穏やかな時間と優しい空気に包まれてるドキドキ

 

居心地いいなあ・・・

 

 

この日のランチ。

「蒸し鶏の棒々鶏風」

 

これが!めっちゃ美味しかった!

 

どうしたらこんなにしっとり美味しくできるんやろ・・・

 

 

副菜の小松菜とお揚げの炊いたんも

ジャガイモをオリーブオイルとあえたのも

どれも美味しかった~~♪

 

 

ショップカードもコップもどれもかわいくて。

店主さんの「愛おしい者」が集まってるんやろな・・・って気がした。

 

 

また行こうっと♡