みなさん、こんにちは。
朋ねぇこと愛の魔法使い Moon Angelです。

 

 

自己紹介

不思議ツアー 

 

 

皆さんこんばんは!

ブログはすっかりご無沙汰してしまいました。

皆様この1か月半いかがおすごしだったでしょうか。

 

今日は新月ですね🌙

願い事をノートに書いたり 瞑想したり

ぜひ自分を振り返る時間 夢を思い描いて宇宙になげる時間に

してみてくださいね💖

 

 

さてさて

イベントがどうだったのか 報告できていませんでしたね。

 

 

まず 琥珀さんとのリアル不思議ツアー!!!

こちらは3名の方が参加、そしてオンラインツアーには22名の方の参加がありました

 

 

わからない 見えない 感じられないが

その場で共鳴しあうと すごいことが起きるの!

部屋が変わるの!

天井に龍さんが現れるの 見える見える!

なにこれ! すご~い!

一緒にいる人と見えてる色が同じ!

ほんとに見えた~! 

もう言葉にできない感動!!!!

見えた~!!!!

 

 

 

オンラインで高野山にいる ちなちゃん おみほさんとも繋ぎ

池袋と高野山のzoomの画面の色が変わる変わる

高野山は 緑や青や白

池袋は 赤や緑に青 時々虹色🌈

 

 

 

波動共鳴したら早い 見える 感じる 覚醒するを体験しました

その後も 写真が変わる 画像が変わる

流れが変わる

 

 

 

楽しい~キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

第2弾も開催決定!! 気になる方はぜひ!

 

 

 

 


 

 

 

愛を伝えて人を幸せにするヒーラー
愛の魔法使い Moon Angel でした!

 

 

 

 

お金を呼び込む龍 | SHINGO |本 | 通販 | Amazon