みなさん、こんにちは。
朋ねぇこと愛の魔法使い Moon Angelです。



自己紹介

 

イベントのご案内





〜琥珀さん公式LINEより〜

ドラコミュリアルセミナーから3ヶ月が経ちました。3ヶ月?

長かったと言うか大昔😁

リアルの日に泊まって、初めて皆んなで5次元を見ました。共鳴があることを肌で感じ、龍や神様を目の当たりにし、今の私達があるわけです。私達のセッションを通じて、龍に名前をつけ、身近に感じること、肌で感じる方、実際目が変わり、見えるようになった方、多いと思います。

私達は何かが変わり、皆さんも何かが変わりました。波動もより高くなっています。


そこで、聖地解放💕


冬至に向けてより、自分の力を信じる為に、

一緒に泊まってみませんか?


21日田無神社参拝。

21日夜

朋ねーのカードリーディング、

琥珀の

 5次元と繋ぐ アチューメント

 瞑想シータで覚醒体験

銀河の学校

 琥珀の不思議なお話

 宇宙のお話

 宇宙語伝授

 引き寄せ

 現実創造の仕方


プ、ラ、ス、

ちなちゃん、おみほさんのヒーリング

そ、れ、も、

高野山からのヒーリングです。←偶然😳


22日 明治神宮参拝


盛りだくさん👍


ご応募お待ちしています💕



 

 

愛を伝えて人を幸せにするヒーラー
愛の魔法使い Moon Angel でした!

 

 

 

 

お金を呼び込む龍 | SHINGO |本 | 通販 | Amazon