みなさん、こんにちは。
ともねえこと 愛の魔法使い Moon Angelです。

自己紹介

 

愛の魔法使い MoonAngel 🌙


 

 

今日はカードセッションメニューのご紹介です。

 

龍さんからのメッセージをもらい、涙される方、気づきを得る方など、

龍さんはいつもそばにいて あなたにメッセージを送っています。

龍さんからのメッセージを 

あなたも受け取ってみませんか?

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリング

ゴールドカードセッション

ハートの瞑想つき

 

45分 4400円

 

zoomでのオンラインで行います。

 

TwitterDMまたは公式ラインに

メッセージお願いします。

 

 

 

 

 

●ドラゴンクリスタルチャネリングカード●

 

★龍の言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。

★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。

★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。

★このゴールドカードは普通には買えません。

 

★一般版が発売されていますが、セッションができるのは

ゴールド・シルバーカード保持者のみです。

一般版でのセッションならびに商用利用は絶対におやめください。

 

 

 

 

セッションご感想

 

M様

 

自分の心配事を聞いたんだけど、そこから紐解いてたどりついたメッセージに衝撃でした。やりたいことがあり過ぎる故に自分を追い込みすぎているから無理しないで、自分を愛して、一人で頑張りすぎないで周りに頼りなさい、弱い自分をさらけ出していいよ。やりたいことが多すぎてキャパオーバーになってたな・・・私が一人でなんでも抱えちゃう性分だということ…

大事なことが見えなくなってたな…

たくさん気づかされました

メッセージを伝えてくれるたび、鳥肌がたつ…的を得すぎてて💦

龍さんの愛の大きさに再度信頼を深めました💞💞💞

最初はピンク?だったけど、最後、納得でしたね。龍さんが伝えたかったことに鳥肌でしたね。愛…愛…あふれてましたね~💗 もう~愛をありがとう💖

龍さんのメッセージをつたえてくれてありがとう!!!

 

 

ゴールドカートを喜んでいただきましたE様

 

今朝私のピンクカードでも セドナストーン🐉シンクロ~~! 情熱の赤い龍さん いつも決めきれず迷ってばかり…次元上昇していこうと 確信させていただきました。 迷った時セドナストーンの龍さんのサポート強く感じますキラキラ

アゼツライトの龍🐉さん 一度クリアにしてやりたいことをじっくり見つめなおして というメッセージでした。

お気に入りの数珠がはじけてばらけました~。

 

Y様

私は、初めての経験で緊張していたので、 カードをひいて聞きました するとチューライトのカードで、「安心して」と龍さん。朋ねぇさんも、事前にひいてくれてて、のカードが、ブラッドストーンで、 「見切り発車でも良いから、現状を変える」。今の私の心情と一致してて、ビックリです 今、もっと龍さんの事を学びたいと思って、悩んでいる所だったから その後も、ローズクォーツや、桜石のカードが出て...。朋ねぇさんから、龍さんのメッセージを聞いていたら、泣けてきました 今のままの私でいい....もっと自分を愛してあげて、ハグマイセルフ。上手に、言葉にできませんが、 自分が欲しかった言葉を、たくさん、 たくさん、かけてもらって、 胸のつかえが、取れていくようでした朋ねぇさん チャネリングを受けて、 本当に、良かったです 朋ねぇさんの、優しくて、 ゆっくりめの話し方、癒されました。もし、悩んでいる人がいたら、 是非、受けて欲しいです 普段、自分では気付きにくい気持ちに、 気付けるかも!

 

 

 

T様

朋ねぇさんのドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション受けました。

ハートの瞑想ではゆらゆらと左右に体が揺れて、最後はさんのお顔がずっと見えました。朋ねぇさんの声が癒される。ハートが開きまくる。『龍賢者としてやっていけますか?』という問いに出てきたカードは、ピンクゴールドの龍さんとインディゴライトの龍さん。レベルが高すぎるのでもう少し目線を下げてわかりやすい発信を。宇宙からメッセージを受け取れてる。と。そして、ここから涙が出まくります。インディゴさんは現状打破、ピンクさんは内面も外面も美しいと認めて 

私は過去に言われたことで自分を美しいなんて思えもしなかったし、拒絶されることを怖がり、学歴コンプレックスがありました。あなたはあなたのままで内面も外面も関係なく美しい。過去の心無い 言葉は関係ない。拒絶されたのではなく、賢すぎてみんながついてこられなかっただけ。数字の頭の良さではない全く別次元の頭の良さを持ってると教えてもらえました。

みんながついてこられなかったには衝撃‼︎頭の良さが別次元。考えたこともなかった。私の自信のなさって、心無い一言と他人から拒絶されるっていう恐怖があったから。そうか関係ないしみんながついてこられなかっただけかと思ったらすっと優しく溶けました。

朋ねぇ本当ありがとうございます。

涙が止まらなかった。

中略

朋ねぇさんのセッションは、バリバリ働いてる人に是非受けてほしいなと思いました。朋ねぇさんご自身がバリバリ働いてる方だからこそ引けるカードとメッセージを是非受け取ってほしい。とにかく優しくて癒される。男性は是非!!!

 

 

 

友だち登録お待ちしてます

フォローしてね

@462zhnyz