整える | 今ここで、心踊る時を重ねよう

今ここで、心踊る時を重ねよう

50代も後半に入りました!
日々のいろいろをお伝えしていきます。

今日は表参道に来ました!


I'm donutを横目にキョロキョロ

(たくさん並んでましたピンクドーナツ)

目的地へダッシュ



ちょっと前から、時々めまいが起こるようになって、夜寝る時は横になると

ぐわ〜んと視界が歪み、目を閉じていても

回ってる感覚があり、ちょっと寝るのも怖いなぁと感じてましたショボーン


それで、今日は色彩療法にやって来ました。


身体の弱っているところを診てもらい、

色を使って身体を整えます。


「身体も心も相当疲れてますよ」

と言われました汗


はい、その通りです悲しい


今回は青色を使いました。


良い効果が出るといいなぁ照れ