私の担当の営業さん | 今ここで、心踊る時を重ねよう

今ここで、心踊る時を重ねよう

50代も後半に入りました!
日々のいろいろをお伝えしていきます。

長〜いお休みも残すところあと4日になりました!


気軽なお休みではなく、ただ仕事が決まらず

こうなったのですがぐすん

やっと21日からスタートです。


仕事については、またここで書いていきたいと

思います。(はぁ〜どうなる事やらガーン)


私の担当の営業さんは

良い人なんですが、なんと言うか…ちょっと頼りなくてあせる


就業先の面接の時も隣り居たのですが


もう、私よりテンパってるぼけー



相手の会社の方との会話も

時々何が言いたいの?ってツッコミたかったくらい。


私、心の中で

頑張れ〜」って叫んでましたよ泣き笑い


それと、今日になっても

契約書とか、何も連絡なくて不安

心配になって電話しました。


     「今、あちらの本社とやりとりしてるのでもう少しです!」


って言ってだけど、もう少しって何だ?

なんか心配あせる


とにかく無事に初日を迎えられますようにお願い