趣味は何ですか? | 今ここで、心踊る時を重ねよう

今ここで、心踊る時を重ねよう

50代も後半に入りました!
日々のいろいろをお伝えしていきます。

「趣味はなんですか?」

って聞かれると困ってました。


でも、やっと、楽しみが見つかりましたラブ


以前の記事の「死ぬまでになりたい事」の中にも

書いたけど、


その一つで

なかなかタイミングが合わず、スタート出来なかった算命学の勉強を始めましたびっくりマーク


4月から学校に通ってます。

毎週月曜日の夜が楽しみになりました照れ


算命学は4千年くらい前に中国で生まれました。


私は、自分の人生がどうしてこうなったのか?

あの時そうしたのはどうしてだったのか?

いろいろ知りたくなり、


ならば自分の人生を探ってみよう!

と思い学ぶことにしました。



簡単な学びではないですが

頑張って続けていきますスター


あなた様の趣味はなんですか?