整ったか⁈ | 今ここで、心踊る時を重ねよう

今ここで、心踊る時を重ねよう

50代も後半に入りました!
日々のいろいろをお伝えしていきます。

昨日の続きです…ニコニコ


昨日の色彩療法を受けた結果ですが、


就寝時のめまいは

全く起きませんでした

良かった〜おねがい


代わりに頭痛があったのですがあせる

これは好転反応のようです。


今日、長女のところに遊び行ったら

「あれ、なんかすっきりしてない⁈」

って言われました爆笑


長女とは2日前に会ってるから

変化に気がついたのは嬉しい飛び出すハート


自分でも、何か重たい感じから、スッキリした感覚が確かにあり

いつもは外出から帰ると凄く疲れたんだけど

今日は全然大丈夫でした!


心の元気は、身体の元気があってこそ!

今は前向きにスタートの日を待っている私です。


火曜日まで残り2日。

楽しく過ごそキラキラ