【ブログ】稽古場だより「松下さん柿澤さん」あの写真の真相・・・!(写真あり) | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ

先日、松下さん柿澤さんの稽古がありました。

安定感抜群のお二人。

ふたりでいても、お互いに気を遣うことなく、それが自然、
という様な雰囲気を醸しております。


それで、ですね。

まずは、こちらの松下洸平さんのとある日のブログを読んでください。


「Viva3月&第8話」
→ http://www.kouheiweb.com/?p=diary&di=956405






--------------読んだ方はこちらにお進みください。------------



はい、先程のブログの、下から2番目の、
松下さんと柿澤さんの、なんとも微笑ましい

「青春か!」ばりの素敵なお写真。

これは、












$スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ


こうやって撮ってました。





「まるで河原の土手で夢を語り合う男子高校生のように・・・」


はたまた


「修学旅行の部屋で、はしゃいで写真をとる高校生のような・・・」



とにかく、どんだけ”微笑ましい”のでしょうか。






「青春か!!!」←つっこみ。(*゜▽゜ノノ゛☆



こんなお二人が、スリル・ミーでは”私”と”彼”になって、
心理戦を繰り広げますよ!

ぜひ劇場にいらしてくださいませ~