【ブログ】稽古場だより「良知さん小西さんのとある日常。」(写真あり) | スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

スリル・ミー2013年3月公演スタッフブログ

ミュージカル「スリル・ミー」2013年3月公演 原作:STEPHEN DOLGINOFF 演出:栗山民也
出演:松下洸平×柿澤勇人 良知真次×小西遼生 チェ・ジェウン×チェ・ジホ




先日、良知さん、小西さんのとある媒体の取材を行いました。

その時の様子を、写真とともにレポート。



良知さん、小西さん、インタビューの合間にも写真をとり、





稽古場の”あの ”階段を使っても写真をパシャリ。






かっこよくパシャリ。


カメラマンの方が、ちょっとセッティングを変えている時に・・・






この方が動き始めました。

我々のカメラに向けて、サービスピース。







相方を食べようとしたり。









良知さん「・・・今、なんかしてたでしょう」

小西さん「ん?何もしてないよ?」











おちゃめな確信犯、小西さんでした。



最後は、かっこよく決めてくださいましたよ!








スリル・ミー!!!



取材後、何に掲載されるかは後日お知らせ致します♪


さあ、初日まであとちょっと!