始まる何がって??それは言えませんが、とにかく始まります。もうやるっきゃない。大丈夫。辛くない。むしろ楽しめるはず。目標があれば、なんでもできる。久しぶりのブログ。サボってしまったが・・・今日からまた始めよう。嬉しいことも、嫌なことも、想いを整理して今を生きる。t.miyakodaiPhoneからの投稿