ちょっとしてました・・・


なんか少しだけ後ろ向きかな??


最近の衝撃だった本を読んで

photo:01



改めて今年を振り返る時間でした。



人生を1か月前倒しで生きようと思います。
年が明けてさあ始めよう!じゃなく、12月から1月気分で走る。


よし。



上司との面談。

いまの自分の率直な評価を聞く。

関係ないと振り切って!とはうまくいかず、この気持ちを整理する必要がありそう。

どこへ向かえばいいのだろう。
なにを目指していけばいいんだろう。

わからない。
知りたい。


でも本当は気付いているのかもしれない。知らんぷりしてるのかもしれない。


そうなのかな。



今日はまとまらないな。

なに書いてるんだろう。

t.miyakoda

iPhoneからの投稿