ちょっとしてました・・・
なんか少しだけ後ろ向きかな??
最近の衝撃だった本を読んで
改めて今年を振り返る時間でした。
人生を1か月前倒しで生きようと思います。
年が明けてさあ始めよう!じゃなく、12月から1月気分で走る。
よし。
上司との面談。
いまの自分の率直な評価を聞く。
関係ないと振り切って!とはうまくいかず、この気持ちを整理する必要がありそう。
どこへ向かえばいいのだろう。
なにを目指していけばいいんだろう。
わからない。
知りたい。
でも本当は気付いているのかもしれない。知らんぷりしてるのかもしれない。
そうなのかな。
今日はまとまらないな。
なに書いてるんだろう。
t.miyakoda
iPhoneからの投稿
