さて、鎌倉に帰ります。


あっと言う間でした。


激動の3日間でした。


子供が無事で生まれてくれた事は心から嬉しい。

でも、1番は妻としっかり話ができて、いい話も、ちょっと良くない話も、どーでもいい話も、楽しくできた事です。

いつも家族を気遣い、せっせと頑張るうちの妻は。。。
ちょっとだらしないところがあり、たまに目を逸らすところもあるけど、(こんな事ばれたら、あんたもじゃんってきっと怒られるんだ)

僕の1番で、最高にスペシャル。
意味わかんないけど。。。


色々話ができて、元気でたー!

一緒にいるときは恥ずかしいから、こんな事言えないけどね。。


というわけで、
うちの家訓第一号

かーちゃんを想いやるべし


息子よ
守らなかったら、許さんよ!


さて、時間。出発しよう。

t.miyakoda



iPhoneからの投稿