さて、鎌倉に帰ります。
あっと言う間でした。
激動の3日間でした。
子供が無事で生まれてくれた事は心から嬉しい。
でも、1番は妻としっかり話ができて、いい話も、ちょっと良くない話も、どーでもいい話も、楽しくできた事です。
いつも家族を気遣い、せっせと頑張るうちの妻は。。。
ちょっとだらしないところがあり、たまに目を逸らすところもあるけど、(こんな事ばれたら、あんたもじゃんってきっと怒られるんだ)
僕の1番で、最高にスペシャル。
意味わかんないけど。。。
色々話ができて、元気でたー!
一緒にいるときは恥ずかしいから、こんな事言えないけどね。。
というわけで、
うちの家訓第一号
かーちゃんを想いやるべし
息子よ
守らなかったら、許さんよ!
さて、時間。出発しよう。
t.miyakoda
iPhoneからの投稿
あっと言う間でした。
激動の3日間でした。
子供が無事で生まれてくれた事は心から嬉しい。
でも、1番は妻としっかり話ができて、いい話も、ちょっと良くない話も、どーでもいい話も、楽しくできた事です。
いつも家族を気遣い、せっせと頑張るうちの妻は。。。
ちょっとだらしないところがあり、たまに目を逸らすところもあるけど、(こんな事ばれたら、あんたもじゃんってきっと怒られるんだ)
僕の1番で、最高にスペシャル。
意味わかんないけど。。。
色々話ができて、元気でたー!
一緒にいるときは恥ずかしいから、こんな事言えないけどね。。
というわけで、
うちの家訓第一号
かーちゃんを想いやるべし
息子よ
守らなかったら、許さんよ!
さて、時間。出発しよう。
t.miyakoda
iPhoneからの投稿