想う

明日生まれるんだ




これまでのことを振り返ると

すでに感慨深い想いが込み上げてくる


ありがとう


母の強さと己の無力さ


でも明日は

ちょっとでも力になれるように


そばにいるからね


t.miyakoda




iPhoneからの投稿