今日は少し早く目がさめたので早めの出社。

とりあえず細かいことはさっと片付け、さてこれからイベント2日目。


photo:01



昨日のサンセット1

photo:02



昨日のサンセット2

昨日は、色々ありました。
嬉しいことも嬉しくないことも。


言葉、特に声に出して発する言葉はとても大切。

どんなことがあっても、綺麗な言葉を使う。綺麗な色、景色をみて、言葉を発する。追い込まれている時にそんな余裕はないかもしれないけど、、、、

でも、ぐっとこらえて前を向く為に、綺麗な言葉が今必要なんだと思います。

今日も一歩づつ進む晴れ


t.miyakoda

iPhoneからの投稿