そう思う夜です

まだ26年しか生きていない人生ですが。。。
まだまだ若造で未熟ですが。。。
それでも人生の中で転機と呼べる時があり、その時には必ず読みたい、パワーを得たいと想える一冊があります。
人生を変えてくれる期待と、少しの自信と、大きな勇気を与えてくれる。
僕も今日読んでいます。
大好きな一節を。
自分の愛するもののために。
そして自分を愛してくれるもののために。
ただ、まっすぐ、まっすぐ。
まだ見ぬ明日になにがあるのか、わからないけど、でもいつだって広がる青空で僕たちはつながっていて。
たとえどんなことがあっても、大切なひとがいるから、明日は今日よりももっと素晴らしいのだと。
love&free
t.miyakoda
iPhoneからの投稿
