そう思う夜ですチョキ



まだ26年しか生きていない人生ですが。。。

まだまだ若造で未熟ですが。。。


それでも人生の中で転機と呼べる時があり、その時には必ず読みたい、パワーを得たいと想える一冊があります。


人生を変えてくれる期待と、少しの自信と、大きな勇気を与えてくれる。



僕も今日読んでいます。


大好きな一節を。


自分の愛するもののために。
そして自分を愛してくれるもののために。
ただ、まっすぐ、まっすぐ。




まだ見ぬ明日になにがあるのか、わからないけど、でもいつだって広がる青空で僕たちはつながっていて。
たとえどんなことがあっても、大切なひとがいるから、明日は今日よりももっと素晴らしいのだと。

love&free



t.miyakoda


photo:01



iPhoneからの投稿