の前の昨日は、
2日間のイベントのお疲れ様会で
食べました!!
なんか山盛のポテト
虫歯になりそうなほどのパフェ
でもパフェは自分が頼んだのにほとんど食べませんでした
届いただけでもう満足、お腹いっぱいな感じで
たまにしか会えない先輩ですが、
普段からそんなに関わりがある訳でもないのですが、
楽しかったです
今日は休日なので、
ゆっくり妻と過ごそうと思います。
部屋の掃除をして、ドライブにいこう
t.miyakoda
iPhoneからの投稿
2日間のイベントのお疲れ様会で

食べました!!
なんか山盛のポテト

虫歯になりそうなほどのパフェ

でもパフェは自分が頼んだのにほとんど食べませんでした

届いただけでもう満足、お腹いっぱいな感じで

たまにしか会えない先輩ですが、
普段からそんなに関わりがある訳でもないのですが、
楽しかったです

今日は休日なので、
ゆっくり妻と過ごそうと思います。
部屋の掃除をして、ドライブにいこう

t.miyakoda
iPhoneからの投稿

