どうしても、いつも妻は盛岡?冷麺を注文します。

なんのこっちゃと思いますが、昨日は牛角にいってきました音譜

そうなんです。私はいつもあれが食べたいのに・・・個人の主観ですが、でも絶対アレの方がうまいのに・・・

と5年間我慢しましたが、


ようやくチャンス到来!!

photo:01




梅しそ冷麺下さい音譜


言ってやりました。


大満足チョキ


妻も、今まで普通の冷麺を食べていたことに後悔。

もちろん普通もうまいですが、


梅しそ最高グッド!




このメニューを私に教えてくれた方、

焼肉はカルビとライスで十分と思っていた私に、革命を与えてくれましたラーメン


感謝。



photo:02



そのあとは友人?同期?と家でワイン。
ふたりで仲良く2本。飲む。


いつも思うけど、
やっぱり想いやりがある。
優しいひとはたくさんいるけど、こいつは想いやりがある。
皆が広く言う優しさはないかもしれないけど。

うまく言えないけど、

こいつは必ず守ると思うし、

そばにいると思う。


でも、うまくいかないこともあるのが人生なのかと。



だから、自分がこうして結婚して、家族を作っていることは本当に奇跡のようなこと。
感謝。
もっともっと想いやりをもたなきゃ。


そして、そのスタートの結婚式という瞬間はこれもまた奇跡のようなもの。

今日もまた一組の素敵なおふたりに出会いました。

1年後に向け一緒に奇跡を作って行きましょう晴れ

まだ見ぬ明日に、新たな運命を感じながら星

photo:03



t.miyakoda


iPhoneからの投稿