どうしても、いつも妻は盛岡?冷麺を注文します。
なんのこっちゃと思いますが、昨日は牛角にいってきました
そうなんです。私はいつもあれが食べたいのに・・・個人の主観ですが、でも絶対アレの方がうまいのに・・・
と5年間我慢しましたが、
ようやくチャンス到来
梅しそ冷麺下さい
言ってやりました。
大満足
妻も、今まで普通の冷麺を食べていたことに後悔。
もちろん普通もうまいですが、
梅しそ最高
このメニューを私に教えてくれた方、
焼肉はカルビとライスで十分と思っていた私に、革命を与えてくれました
感謝。
そのあとは友人?同期?と家でワイン。
ふたりで仲良く2本。飲む。
いつも思うけど、
やっぱり想いやりがある。
優しいひとはたくさんいるけど、こいつは想いやりがある。
皆が広く言う優しさはないかもしれないけど。
うまく言えないけど、
こいつは必ず守ると思うし、
そばにいると思う。
でも、うまくいかないこともあるのが人生なのかと。
だから、自分がこうして結婚して、家族を作っていることは本当に奇跡のようなこと。
感謝。
もっともっと想いやりをもたなきゃ。
そして、そのスタートの結婚式という瞬間はこれもまた奇跡のようなもの。
今日もまた一組の素敵なおふたりに出会いました。
1年後に向け一緒に奇跡を作って行きましょう
まだ見ぬ明日に、新たな運命を感じながら
t.miyakoda
iPhoneからの投稿
なんのこっちゃと思いますが、昨日は牛角にいってきました

そうなんです。私はいつもあれが食べたいのに・・・個人の主観ですが、でも絶対アレの方がうまいのに・・・
と5年間我慢しましたが、
ようやくチャンス到来

梅しそ冷麺下さい

言ってやりました。
大満足

妻も、今まで普通の冷麺を食べていたことに後悔。
もちろん普通もうまいですが、
梅しそ最高

このメニューを私に教えてくれた方、
焼肉はカルビとライスで十分と思っていた私に、革命を与えてくれました

感謝。
そのあとは友人?同期?と家でワイン。
ふたりで仲良く2本。飲む。
いつも思うけど、
やっぱり想いやりがある。
優しいひとはたくさんいるけど、こいつは想いやりがある。
皆が広く言う優しさはないかもしれないけど。
うまく言えないけど、
こいつは必ず守ると思うし、
そばにいると思う。
でも、うまくいかないこともあるのが人生なのかと。
だから、自分がこうして結婚して、家族を作っていることは本当に奇跡のようなこと。
感謝。
もっともっと想いやりをもたなきゃ。
そして、そのスタートの結婚式という瞬間はこれもまた奇跡のようなもの。
今日もまた一組の素敵なおふたりに出会いました。
1年後に向け一緒に奇跡を作って行きましょう

まだ見ぬ明日に、新たな運命を感じながら

t.miyakoda
iPhoneからの投稿


