ううぅぅうぉほいぇぇ〜♫



ってことで‼️





昨日7年ぶりのキムスヒョンのファンミーティングに

マムちゃん♡と行ってきました〜星星



キムスヒョン🇯🇵公式Twitter






注意この記事はファンミレポではありません

 自分のことばっかりで
ファンミの内容は薄いです笑い泣き




7年前といえば

『星からきたあなた』

トミンジュンを引きずりまくり





ドドドドドハマりしてた頃だったので



トミンジュンに会いたい一心で

ファンミに参戦したわけですが…





本人はぜんっぜん

トミンジュンのキャラクターでは

ないわけ笑い泣き





当時は不思議ちゃんキャラに

さらに若さもプラスされて



暴走機関車トーマス状態のスヒョンに


私は『• • •』


てな顔で帰宅したわけなんですけどもね(笑)






しかーーーし!


今回はもう学んでますから。


彼はトミンジュンではないってw




てことでめっちゃめちゃ楽しく

7年ぶりに抱かれて参りました!!(←しばくw)




マムちゃんが16時開演を17時開演だと勘違いし


イメージ図🤣



てな


おちゃめな間違いをかまして焦ったりもしたけど笑い泣き



開演時間には余裕で間に合い


席は1階7列という奇跡乾杯🥂







あとはどこから登場するか問題



7年前は…覚えてないけど(おいっ💢)




この間の ヨンウジン ファンミは

コロナ禍なのに横のドアから現れてくれて

あみちゃんと一気にオーガズム状態によだれ


あみちゃん

参照

クッソ面白いから読んで笑い泣き




だから今回も


どこのドアから現れんのぉぉぉぉぉピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ってソワソワしてたら







ふっつーに現れた 笑





普通すぎて舞台に現れたときの喜びの舞が

みんなよりワンテンポ遅れたけども(笑)



凄まじい小顔の破壊力と

完璧な顎ラインで

神々しい姿で立ち尽くすスヒョン様



でもやっぱりしゃべりはじめると

宇宙人だったなw




一応…てかファンミなんだから

進行表が細かく決められているだろうに


『順番替えていいですか?』


と画面にデカデカと

次のコーナーの名前がでてんのに


先に歌いたいと言い出すスヒョン🤣



ちょっと音響さんとかの心配してもうたし(笑)



なんか緊張をほぐしたいと落ち着かせるために

歌いたいのか

完全にスヒョンのタイミングで

歌が始まるんですけどw



2曲目くらいになると

スヒョンがソワソワしだすから



“あぁ〜これ歌い出すゾ ”



て何となく分かるっていうw



コラッ!可愛すぎるやろ!


🤣🤣




そういえば、スヒョンが4曲くらい歌ってくれたんですけどね。



我らが中山みぽりんとWANDSが歌った

『世界中の誰よりきっと』


フジの『誰かが彼女を愛してる』の主題歌‼️爆


覚えてます?ドラマ全盛期!!笑



あれの韓国バージョンを歌ってくれまして。



まぁ我々40代以降なら

みんなカラオケで歌いまくった名曲だから

知ってるは知ってるけどさぁ…



サビでマイク🎤向けられても



歌えませんやん



笑い泣き


なんで一緒に歌ってくれなかったのゆーてたけどw


韓国バージョン知りませんやん(笑)




コラっ!可愛いすぎるやろ!





で、で、で。


さらにその後


次の歌は皆さんにも

歌ってほしいところがありますゆーて。




よくあるでしょ?


アンコール前の盛り上がりソングで


『僕が〇〇って歌ったあと

皆さんはララララ〜て歌ってくださぁいっ!』


的なやつ。(伝わってます?w)




あれをね、スヒョンもしたいと。



はいはい。

かわええスヒョンのためなら歌いますよと

意気込んだものの…




バリむずい🤣



なんか


“僕が〇〇〜♫ って歌ったら


ううぅぅ

うぉほいぇぇ〜


て返してください”


て言うんやけどさ…




もうこの歳になると



う とか お とか ほ 


もう聞き取れないんですよ🤣




マムちゃんと



『え⁉️なんて歌ってた?

ううう〰おぉぉ〜いえ〜??』


『ちゃうやん

 uh〜wow wow yeah やろ?』



なんてBBA聴覚あるあるで

揉めてたんですけどね(笑)




いざ歌始まると

思ってたジャンルの曲と違って

アップテンポでまずびっくりしたし 笑




しかもピッチ早いから


ううぅぅうぉほいぇぇ〜♫


思いの外、駆け足w




そんでだいたいこういうのって、



まぁコンサートなら

バンドのテンション上がって10回


曲掛け流しでも4,5回くらいはレスポンスタイムが

あるのかと思うでしょ?


だってゴリゴリに練習してんだから





結果






1回だけ



まさかの!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もっと気持ちよく歌わせて!!


ううぅぅうぉほいぇぇ〜♫


を!!!!笑




1分31秒聞いてください!笑い泣き




ほんまそういうとこまで自由やわ〜



コラっ!可愛いすぎるやろ!







そうそう!!!!



クイズ大会がありまして


スヒョンに色んな質問が出され



髪を染めるなら赤?緑?


この後食べたいのは寿司?焼肉?




みたいな


知らんがなっ!


な問題を



我々は事前に配られた 

🅰️ 🅱️ の紙を出して答えて

間違えたら座っていくシステムでして



なんと私


ラスト10人くらいまで残りっ!


2,000人中っすよ?



すごない?笑


で、だんだん絞られてきた中の問題



寝坊してしまいました、

スヒョンさんならどうする?


的な問題。



🅰️二度寝する

🅱️とりあえず向かう



そりゃね、人として寝坊したなら急いで対応するよ?



でもスヒョンだからここは答えはあえての

二度寝でしょっっっっ!!

て🅰️だしたら…




🅱️とりあえず向かう



でした🤣🤣🤣🤣




結局その次の問題は超カンタン問題だったし



クイズに残った5人が

舞台にあがってからのゲームも



スヒョンが日本の曲聞いて歌ったのを当てる

イントロドン的なのも まさかのクッソ簡単で。




私なら3連続で当ててた!!!!




…て多分、1,000人くらいの人が思ってたハズ🤣

そのくらい簡単なイントロドンだったー泣


LA・LA・LA LOVE SONGと うっせえわ と ポケットからキュンのやつ



そのイントロドン優勝者は薔薇の花束花束をもらい

軽いトークもかまし

握手をし


他の4名の方も薔薇のプレゼントとあっつい握手を交わし…



私もあの場にいるはずだったのに!!不安



今ならわかる




スヒョンは決して二度寝しない


笑笑笑





でもこの時点では

ファンクラブで事前募集された



すっばらしい内容のスヒョンへの質問を(自画自賛w)

読まれる気マンマンだったから



さほど落ち込むこともなく 


ヤベー奴w





なんならその質問のやり取りの

司会とのシミュレーションも完璧にしてたのに

どんだけっ🤣






当たらんかったわ


でしょーね 笑笑






それならあのクイズで舞台に上がりたかった!


くやしぃー!!笑


(、て人が1,500人くらいいたハズw)






ちなみに神スヒョンは

なんと3階、2階席を練り歩き

10,000円のチケット代の元を完全に

取らせるという神対応‼️(←言い方w)



すごい滞在時間でしたよ。

絶対1階の私たちよりスヒョンを

目の前で見た時間は2,3階の方々の方が長いはずー!




本当すんばらしいよね…スヒョン…悲しい愛




最後の歌は最高の歌声だったし

スヒョン氏 泣いてたっすヨ…




コラっ!可愛いすぎるやろ!



(本日4回目w)





何より同じくトミンジュン教徒の

マムちゃんと楽しめたことが幸せピンクハート


マムちゃん

恒例のアナジョ(안아줘)タオルを掲げまくり


アナジョタオル


スヒョンの天然キャラにツッコミまくってましたw





マムちゃんと川崎駅まで歩きながら

天然スヒョンへのツッコミが

まだまだ止まらない関西コンビは

とりあえず川崎駅で解散し😂




その後は Instagram友達の

ぴのこちゃん うるちゃん まるちゃん 

飲み会に合流させてもらったんですけど飛び出すハート




お店入って私の顔見た第一声が




“ saruちゃん…

スヒョンは

二度寝

しないからっ!!”


でした笑い泣き




もうトラウマーー!!!笑笑





以上、感想でした。


センキュー!!


(ファンミ内輪ネタw)






おまけ

昨日、ぴのちゃんからもらった

超絶可愛いソンムルを食べようと

テーブルに出したら…



『誰それ?

若い頃の高倉健?』


て夫に言われた笑い泣き





髪型っ!!!!


てか、高倉健はソンムルで配らへんしな真顔





​今コメントで教えていただいたんですが…

見てぇー!!







誕生日同じっ

🤣