ヨロブーーーン飛び出すハート

BBAは興奮がまだ止まらず
落ち着いてから書こうと
思って遅くなったけど


キム・ミンギュくんのファンミと次の日オフ会をしたよ❤

Blogですです

DESSsssssーーーー❗❗

急に謎のデスメタル

まだ収まってない笑


前に


アクセサリーのご購入と

到着時に嬉しいメッセージなど



ありがとう

ございました

m(_ _)m

サムネイル



GWはお陰様で毎年忙しくて

更にブログからわざわざ来て下さり


1人1人へのご返信が間に合わず


返信出来てない方もいて

ごめんなさいm(_ _)m

ちゃんと読ませて頂いてます♡



そして厚いお気持ちやどうしても

伝えたくて…と言う方も多く

生きる活力

貰いました❤❤

幸せをありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡


来年も変わらずSHOPを運営

しています、します❗

※住所はアトリエの住所になりますので

お家ではないでーす飛び出すハート


本題に入りまーすひらめき電球




初ファンミだから
よく分からないけど

入り口のお花こんな感じの数??

お互い初ファンミ
    て
なかなか無くない??
ミンギュくんは海外初ね♡



中高以来の処の女&童の貞
でやらせて頂きまして


マムのブログでは書ききれないので
詳細は↓あみちゃんで


丸投げー笑





写真より実際は
思ったより近くて入場した時から

えぇ席ありがとね(泣)


10分で完売とどこぞから聞いたから
↑普通?普通?ウソ?

get出来たあみちゃんスゴッびっくりマーク


有楽町で集合した時から
yunbebe ちゃん 

とは初めましてなのに

後で夫に写真見せたら

『マムちゃんに似てるね』
と言われた位なんか一目で

あ❗友達になるな

と思ったウインク

と・に・か・く
超絶皆でトークが
オモロくて
私のお友達とも意気投合 笑

あの時間にカフェで騒いでたのは
私達です笑い泣き

yunbebeちゃん
BTS好きだから
双眼鏡持参でウケタし爆笑

ファンミはお初らしく
4人ともファンミ・ライク

バージンなのに

これまたあみちゃんに丸投げで

作って貰ったやつー爆笑


これまたあみちゃんが持って来てくれた
ミンギュシールオデコに貼ってるー笑い泣き

この赤いの名前何?🎌旗?メッセージ?

写真で見たら意外と

目立つから

まだの方は
赤で反射文字オススメです
初めての癖にどの口が言う


韓国人は大好きな


はじめて♡♡

ほんとーに

ミンギュくんは手が震えるくらい

いや、質問に


トンチンカンな返答

をするくらいに


ド・緊張していて


こう言う時って


最初に場を温める

前説とか

最初に流れた『社内お見合い

👓メガネキス前のやり取り

VTRがまさかの前説?



質問に対して答えるのに凄い

考えて出た答えが天然過ぎて


よっ❗成田屋❗

サムネイル


とかの

掛け声って無いのかな?


コロナ禍だしマスクしてるから


大声出しちゃ駄目なのは分かるけど


マム的には

前の席の方が


ケンチャナー❗❗


キヨ〜❤❤

相づちの手助けあったら
彼もインタビュアーの
パツキンくるくる巻の有名な彼女Yumiさんと思われる方も


やりやすかったんじゃないかな?
髪の毛触り過ぎてたもん笑い泣き


思ったけどこんなもんなのかな?

みんな
おとなしい❗❗

マムなんてこんな所から

ケンチャナー❗
モシッソー❗
と叫んでたり友達とペンライトで
なんとか目立とうと

ウザファンはマムです
後ろの方この場をお借りして
ごめんなさいm(_ _)m


後ろの方がまさかのTwitterに
投稿笑い泣き

マムは正直に言うと


サムネイル

最後のお見送りで内容全部飛んだし

あみちゃんのブログで細かく書いてくれてるけど


えーとねマム情報だと


✔️寿司はヒラメが好き


✔️昨日は日本までショッパーで来て日本からはスタイリストさんのヌナが
持たせてくれたカバンを使っている



✔️衣装は謎の『秘書の休日感』




✔️ガチャガチャして出た質問は日本語でもじっくり読むタイプ

✔️腕立て伏せをさせられてYumiさんが日本語で数えたもんだから何回か分からずやっていた

✔️ガチャガチャが壊れてもう一枚コインを入れる時にマイク無しで
『僕のお金が…』と2回ぼやいていた

✔️ガチャガチャは初めてですか?質問に
『さっきリハーサルでやりました。』て素直に言う

とにかく

こんな格好とか

こんなテイストとか

スタイリストさんも楽な


 

次世代ソ・ジソプ君臨🤣🤣



友達も私達と別れたあとに



お一人様



妄想しーすー頂いてた笑い泣き笑い泣き


あの日の夜に『ヒラメ』だけが

寿司屋から消えたのは

彼のお陰です 笑


BBAは


興奮し過ぎて


体の中から


ホット❗


ホット❗❗

藤井くんココで使うギャグ
だったのか〜グッド!



ちなみにミンギュくんが
お見送りで謎に大爆笑 
してくれたのは

ハイテンションで
アノ
旗?持って高速


サランヘサランヘ

と叫びながら


片目にミンギュシールを貼って

いたからおいで


韓国針の先生にコレ見せたら


『안아줘』アナジョ🤣🧡🤣🤣

抱いてあげる❤❤


アハハハ!抱いてあげる

(抱っこして)は恋人同士に使うから旦那さん怒りませんか?

日本に慣れて無い人は

ドライな人だなと思います


ガ~ン笑


それで

ミンギュは笑ってたのか〜おいで


その前に通った友達はハートマークしてくれてたよ?

マムちゃんにも飛び出すハート

て教えてくれて


え?

彼に笑って欲しくて

見てない(泣)


まぁ、ファンミ終わって



サムネイル

ドライなハイテンションの子居たね。目に僕のシール貼ってたし(笑)


て会話出てくれたら

有り難いよね飛び出すハート飛び出すハート


次の日は
インスタで韓ドラの神様の


あみちゃんと4人でランチオフ会🧡

Miuちゃん大阪からありがとースター

めちゃ楽しかった♡


さらに次の日は広島と秋田から

お友達来てくれてUberで

チキン食べたよ♡

怒涛の3日で流石に
寝込んだよねー💮🤣🤣

でも楽しい思い出はいっぱいだし
たまには無理も必要☺️



長く読んでくれてありがとう愛

美容液迷ったらコレ♡

アンニョン!