さぷらぁーいず!! | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。-110724_1129~02.jpg

昨日はお馴染みのイベント「jinbowgの日」に出演して参りましたっ!
お越し頂きました方、本当にありがとうございました( ̄∀ ̄)ゞ

久々のライブだったのでやや緊張気味でしたが、あったかい雰囲気の中で歌わせて頂けて、私達も楽しく演奏できました♪

昨日の出演者さんは可愛らしい女性の方が多くて和みましたねぇ(*´ω`)


そして!
昨日はなんとサプライズをして頂いたのですっ!!!!

私、実は今月末に23歳になるのですが…なんといつも応援して下さっている方から誕生日ケーキの差し入れが(≧∇≦)ノ

ライブ後に出演者さんやお客様が少し早い誕生日のお祝いをして下さったのです♪

こんなにたくさんの方にお祝いして頂いたのは初めてで…感動で言葉になりませんでした(ρ_;)

本当に本当にありがとうございました!!!!


次回ライブは7月30日のミューザ川崎のフリーライブです♪
初ミューザなので、是非応援にいらして頂けたらなぁと思います!

13時スタートで、出演時間は当日決定なのでそちらはmixi等に随時情報を載せます!

あと!
8月8日にふくろうさんのラジオ「ふくろうのハッピートラベル」にゲストとして出演します!
かわさきFM(79.1MHz)で、18:00スタート!
こちらもチェックして頂けると嬉しいです(*´ω`)


よっしゃー燃えていくぞー!!
夏はまだ始まったばかりだぜーぃ!!!!


香織@tmj-online


◇今後のライブ予定◇
7月30日(土) ミューザ川崎
8月18日(木) 十日市場LIVE Cafe2000
8月21日(日) ミューザ川崎