新しい1歩。 | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

ツイッターでも既につぶやきましたが…

23歳になりましたー!!!!

成人してからもう3年も経ってしまったのかぁ…
いつまでも子ども気分が抜けませんが、流石にもうそんな事も言ってられない歳になりましたね(笑)

たくさんの方からお祝いメッセージを頂き、本当に嬉しいです!

なかなか直接お会いするのは難しくても、確かに皆様と繋がっているんだなぁと改めて実感致しました(^-^)

ミュージシャンとしてはまだまだ未熟だし、人間としても脆い部分の多い私ですが
たくさんの方に支えられて、今もこうして笑って毎日を過ごす事が出来ています。

新しい1年、今まで以上に素敵な日々が訪れるよう、更に自分を磨いていきたいと思います!

なので…

どうかこれからも見守って頂きたいです(*´ω`)


みんな、大好きだぁぁぁっ♪♪♪


そして!
明日はいよいよミューザ川崎のストリートです!

新しい場所で、新しい1歩を踏み出したいと思います☆

喉もかなり回復したので、明日は全力で挑むぜぇぇぇo(`▽´)o

出演時間は当日決定なので、ブログ・mixi等で随時ご連絡致します!

明日も雨みたいなので、お越し頂ける方は足元に気をつけて下さいね(>_<)

よっしゃぁぁぁ!
やったるでぇぇぇ!!!!


香織@tmj-online


◇今後のライブ予定◇
7月30日(土) ミューザ川崎
8月18日(木) 十日市場LIVE Cafe2000
8月21日(日) ミューザ川崎

◇その他活動◇
8月8日(月) かわさきFM「ふくろうのハッピートラベル」ゲスト出演