夏バテ…? | ''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

''tmj-online'' シェフの気まぐれブログ。

香織@vocal&増野貴倫@iPad/Macによる、
男女2人組み打ち込み系音楽人「tmj-online」の気まぐれブログです☆彡

今日は久しぶりに涼しい…というか寒いくらいでしたね(>_<)
そして明日からはまた暑~い日々が始まるみたいです。。

皆様、体調崩したりしていませんか!?

私、香織は早くも夏バテになってしまったようで…ここ1ヶ月くらいで体重が2キロ落ちました(^_^;)
食欲が湧かないんですよね~。
まぁいつもが食べ過ぎだから逆にちょうどいいくらいかもしれないんですが(笑)

でも今からバテてたら夏を乗りきれないですからね!
元気を出して、頑張りたいと思いますっo(`▽´)o


さてさて、明後日23日は久々のライブです♪
気合い入れていかんとなぁー!!!!


第二音楽室主催
『Jinbowgの日 vol 267』

日程:7月23日(土)
場所:御茶ノ水KAKADO
地図:http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Map.html
開場:18時20分
開演:18時40分
チケット:2000円(ドリンク代別)
出演:KAORE/森山陽子/矢竹葵/tmj-online/HAMELN

2番手、19:25頃の出演予定です!
お時間ございましたら、是非お越し頂きたいです☆
宜しくお願い致しますっ(≧∇≦)ノ


香織@tmj-online


◇今後のライブ予定◇
7月23日(土) 御茶ノ水KAKADO
7月30日(土) ミューザ川崎
8月18日(木) 十日市場LIVE Cafe2000