キスマイTV.:。+いいね! | Love is...

Love is...

藤ヶ谷太輔クンとKis-My-Ft2への熱~い思いを
気まぐれにゆる~く書いてます

おはようございます+.(・∀・).+゚.。o

 

MUSIC COLOSSEUM 聴いてますよねー(*^_^*)

GW中も毎日 通勤のお供はMUSIC COLOSSEUMですキラっとハート 

昨日も休日時間のバスに危うく乗り遅れそうになりながら イヤフォン耳に挿して走りました笑 いいね!を朝聞くと 頭から「いいね!」言われて気持ちが上がるキラキラ  手をギュッと握ったらそこから 親指立ててよっしゃいきますか!! って所で必ずこっそり手を握って親指立ててる笑きゃー  ←誰かに見られたら ヤバーいあせるあせる笑 そんな時に限ってバスが揺れるから 慌ててどこかにつかまる笑 この後 レッツゴー!!を続けて聞くと いい気分になれるキラキラ お昼休みに聴くSEVEN WISHESが爽やかで 気分爽快になるしキラキラ いろいろと 気分を上げたり リフレッシュするのにも最適キラキラ

 

そんな感じで 毎日聴いてますキラキラキラキラ  

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

特典映像のキスマイTV めちゃくちゃオモシロイ

キスマイ7人がゲームしてるのをただただ見ているなんて ヲタには堪らない映像です笑

何かを企んでるような悪玉森がかわいい  太輔はどーしたのかな?笑

 

とりわけ 自担のボケっぷりにも悶えます笑     かわいい笑  玉森さんがみっくんの手を持ってボタンを押すっていうバトルは4人でやってる構図?笑 太輔はどーした笑

 

巨大風船が割れた時の爆風で みっくんがふっ飛ばされて こんなすごい事になってましたーー笑 みっくんだから吹っ飛んだ?笑 画力ありますねー←さすがです 自担はこうはいかないからね笑

 

ニカ千チームのオモシロさったら爆爆爆 ホント、MVのドッキリもそうだけど ニカちゃんの悪がきっぷりと 千ちゃんのリアクションの大きさに爆笑しっぱなし 見終わった印象はほぼほぼ千ちゃんしか残ってない爆 

後ろの兄さんたち ややお疲れ気味? 前のふたりのめっちゃ楽しんでる顔が最高でした笑

 

千ちゃんが1番負けて罰ゲーム  本当は罰ゲーム2回目だけどね笑 このくすぐりアイテムを選んだ自担が めちゃくちゃ愛しいんですけどね笑  そして、真逆とも言えるアイテムを選んだみっくんとのギャップにもめちゃくちゃ悶えるぅぅぅーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

絵の具の筆みたいなもので 千ちゃんの耳の辺りを こしょこしょしながら (・∀・)ニヤニヤしてる太輔

 

たわしで千ちゃんの腕をごしごししてる みっくん爆爆爆  たわしではくすぐれないのにね笑  小さな絵筆で耳の辺りをこしょこしょして笑ってる太輔とのギャップがスゴくて めちゃくちゃ笑ってました 自担の愛らしさと みっくんの男の子全開な所  どっちもかわいくて 好きです←爆爆爆  しかし、たわしは痛いよね笑

 

 

そして、みんなで千ちゃんを囲んでわちゃわちゃしてる姿を見て 思い出したあの場面笑笑笑

 

懐かしーー。+.。ヽ(爆∀爆)ノ。.+。 こういう時のセンターは昔から千ちゃんのポジだったんでした笑

 

 

告知に失敗してグダグダになった時、 太輔とニカちゃんがふたりで爆笑してる笑  このふたり、ツボが合うのか よく顔を見合わせて笑ってる事があって そんな所にもきゅんとしたりします   それにしても、千ちゃん おつかれさまでした笑笑笑

 

 

 

キスマイ7人がわちゃわちゃしているのはヲタのしみ♪(ヲタの楽しみ) 何度でも見れる笑

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リバース 今週も息苦しくなりながら見ました 引き込まれる 玉森さんの演技も益々良くなってるねー

藤原くんの演技を目の前で見て 玉森さんもどんどんいい顔になってる いい影響はどんどん受けて欲しいね  本当にいい顔してました  毎週、次が早く見たくなるってすっかり ハマってますねーわたし笑

 

そういえば、 先週の最後のシーンで あさみんから深瀬に 谷原が突き落とされたっていう電話が来るかなり緊迫するシーンだったのに 深瀬の着てる服がダサすぎて笑ってしまったけど その後、ツイでも書いてる人がいて ひとりでウケてました笑

17-05-06-01-22-23-251_deco.jpg

この服 どこで仕入れたんだろう笑  いくら深瀬でも ちょっとかわいそうだよ笑  もうちょっと抑え目なボーダーを着せてあげてください.:。+゜(。-人-。).:。+゜

 

そしてーー 玉ちゃんキラキラ  リバースメンバーのお兄さんたちに MUSIC KOLOSSEUMのアルバム プレゼントしたんですねー なんか、いい雰囲気で撮影が進んでいるようで 微笑ましくなりました  「ばかちんが」の鉄矢さんにもお渡ししたのかなーードキドキドキドキドキドキ 今度 バラエティで共演してもらいたいと 密かに思ってます笑 リバースでも まだあんまり絡んでないけど 今度同じ場面に出てきたら 「ばかちんが」て思い出しそう笑笑笑

楽屋でもしも鉄矢さんに「ばかちんが」 って言えたら 報告して欲しいけど笑   やらないだろーなドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

GWもあと2日  わたしはようやくお休みです  でも、明日は雨雨予報  

日曜日は櫻子さんキラキラ  ドラマって毎週同じ時間に見るお楽しみがあって嬉しいよね  今週もしょうちゃんの心の声も楽しみキラキラ  しょうちゃんの出番が多くて 物語が正太郎目線で進むせいか しょうちゃんのドラマみたいに感じるのは 気のせいじゃないよねニコ

 

 

今週はTV誌はキスマイ表紙で嬉しですね

なんで 闘牛士なのか分からないけど かわいいからいい

IMG_20170506_004908819.jpg

闘ってるキミへ贈る曲 太輔とみっくんは同じ曲 「いいね!」 この曲 本当に元気が出る♪  早くLIVEで一緒に歌いたいキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さって ありがとうございます

 

IMG_20170506_021541630.jpg

いいね~ いいねぇ~♪    元気出して頑張ろう!