M.C 攻めるキスマイのアルバム | Love is...

Love is...

藤ヶ谷太輔クンとKis-My-Ft2への熱~い思いを
気まぐれにゆる~く書いてます

こんばんはー゜+・(。→∀←。)゜+・
 
GWに入ってから 曜日感覚が無くなってたけど 日曜日が来てなんとなくリセットされた気がします
櫻子さんが基準になるキラキラ そんな習慣がすっかり付いてます ドラマがある6月までの期間限定だけどね笑  
 
 
キスマイの6枚目のアルバム「MUSIC COLOSSEUM」について とても嬉しい記事を見かけました  ブログにアップしてくれている方もいらっしゃるようです 
 
 
嬉しい言葉に溢れていて 読んでいて嬉しくなりました  キスマイの事をちゃんと見て書いてくれているのが分かるキラっとハート
 
そして、嬉しいキラキラと言えば やっぱり中居くんキラっとハート  昨日の中居くんのラジオ、リアタイは出来なかったけどすぐに聴けて 冒頭からキスマイがアルバムを出したというフリでEXPLODE(えこそろーど←って言ってた笑) 「なんでキスマイふっとつーのを・・・笑」って言ってたけどね笑 相変わらず愛のある毒を吐きながら曲をかけてくれていました  中居くん いつもありがとーキラキラキラキラ
 
 
気が付くとEXPLODEのMVについてまだ触れていなかった事に気づきました笑  ドキュメントとか特典映像がヲタにとっては秀逸でついついそっちを先に見てしまう習慣があったりしますが MVももちろん とても良かったです  (気が済むように太輔を並べてみました笑
ちなみに 早速PCのデスクトップの背景にしたのがこれです
ため息が出るほど 美しい太輔がいっぱい捕獲できるMVでした  この黒髪&短髪でどうなるのかと思ったけど なんの問題もなかったニコ
 
 
 
 
IMG_20170507_173803069.jpg
この目も好きで  こっちはスマホの壁紙にしてみましたキラキラ
 
IMG_20170507_173733820.jpg
ちょっと加工してみました これずーーっと見てそうで 自分でもこわい笑
 
 
IMG_20170507_173802981.jpg
 
IMG_20170507_173803072.jpg
 
IMG_20170507_173803045.jpg
フェミニンってこんな感じの事?(いやいや、声とか歌声の事ですよね笑)  太輔が曲に込めるモノは 最初のコンサートDVD S.O.KISSで何度も何度も確認したのをふと思い出した  この曲ってサビと始まりの印象がちょっと違って その配分が絶妙ですもんね その分 太輔の歌う顔のバリエーションもいろいろ楽しめる(๑→‿ฺ←๑)♫  こんな感じの曲を歌うジャニーズって キスマイしか考えられないドキドキ    って思うのは自由ですよね笑 ← 溺愛なのでねスキ
 
IMG_20170507_173803338.jpg
 
IMG_20170507_173803140.jpg
 
IMG_20170507_173803070.jpg
みっくんも千ちゃんも 目力負けずに強かったですね  (MVの撮影が)これで終わりですって言われた時の千ちゃんがかわいい子でしたよー  みんなそうなんだけど なんか全て全力でやってる姿に心を掴まれるんです(7人みんなそうなんだけど) それを隠そうともせず 頑張ってる所が 千ちゃんらしくていい所なんじゃないかなーって思ったりします
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
櫻子さん桜 
 
IMG_20170507_222827297.jpg
17-05-07-22-23-02-380_deco.jpg
こんなオイシイ顔 2話のラーメンに続いて見れちゃったしスキスキ  かわいいかわいいキラキラ
 
IMG_20170507_222827330.jpg
上目遣いの顔は 「母になる」の道枝くんにだって負けてない(え) かわいさでした  よね笑  
 
IMG_20170507_222827380.jpg
受話器を握る指がめちゃくちゃかわいい (。→ˇ艸←)   
 
IMG_20170507_222827378.jpg
しょうちゃん  隠れ方もかわいいドキドキドキドキドキドキ   そんなかわいいしょうちゃんの極めつけが・・・・
 
 しょうちゃんネコパンチーーーー((((≧∇≦))))  いちいち言うことがかわいい しょうちゃんの設定に ヲタは喜んでますよーキラキラスキキラキラ  
 
かわいいところばかり観てしまったんで またリピし直します笑
 
宮っちもラブライブについて 熱く語ってましたねー  よいよい!! みんなどんどん ピンでお仕事してるねー  関ジャニさんにも怖じけず語ってたねー(逆に黙ってと言われてた笑)   アルバムだけじゃなく いろんなお仕事にもチャレンジして攻めるのもいいよね 
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い下さって ありがとうございます
 
 
 
IMG_20170507_234335970.jpg
お休みも終わりましたね  明日からまた 頑張りましょうかー  朝は,キスマイちゃんたちに「いいね!」ってテンション上げてもらいましょ♪