MUSIC COLOSSEUM手にして+。:.゚ | Love is...

Love is...

藤ヶ谷太輔クンとKis-My-Ft2への熱~い思いを
気まぐれにゆる~く書いてます

お久しぶりですこんばんはー+。:.゚(๑→‿ฺ←๑)+。:.゚

 

 

今日はフラゲに湧いてますねーーーキラキラキラキラキラキラ

待ってた割に(え) 私の所に届いたのは 今日は通常盤だけですあせる

ぎりぎりまでポチらないのでしょーがないですよね笑  今回は オリ特目当てに頼みなれない所にも頼んだし いつもの所だけ(通常盤)届きました ○天さんってすごいですね ギリッギリでもいつもちゃんとフラゲさせてくれていたんだなーと、今更感謝してます オリ特の誘惑が無い時は浮気しませんから笑と 誓いました 誓いにはならないね笑

 

 

昨日の朝 出勤前に職場のすぐ近くで今年初の桜さくら桜 はっけーん!

IMG_20170502_200135707.jpg

全国的には もう珍しくもなんともないでしょうが 北国ではようやく今ですキラキラキラキラ 今年は4月に入ってからも寒くて 何十年振りかで雪も降ったりして さくらが待ち遠しかった気がします  ようやく北国も追いついたー笑 って思ったら 明日は24℃の予報です 今日と10℃くらい違う滝汗  こういう気温と湿度の差が私の腰痛に結構影響するんだけどねーあせるあせる

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんなわけで(通常盤のみフラゲなので) 今回はCDをPCに入れて 聴いて スマホにも入れて  シリアル入れて動画(キスマイミッションを見て 結構お腹いっぱいです 配送状況を確認したら 明日にはAもBも届きそうなので ゆっくりと見たいと思います 

 

IMG_20170502_203809285.jpg

ジャケットもブクレもステキでしたねー(ノ≧∀)ノ モノクロもステキキラキラキラキラきゃー  美しくて見入ってしまうね みんなステキでした

 

でででで、 私が見れる唯一の動画といえば 特設サイトのキスマイミッションなんだけど わらたーーキラキラキラキラきゃーきゃーきゃーきゃーキラキラキラキラ  北千の絡み すごく好きなんだけど  やっぱり今回もいい味出てて 面白かったなー (写真は無いけど笑) みっくんと千ちゃんって ホント好きだなー みっくんはいつもちょっと悪ミツなお兄ちゃんで そんな悪ミツを引き出す千ちゃんはみっくん大好きだよねー あー今回も楽しかった笑笑太輔のミッション ちょっと写真載せます

 

IMG_20170502_200054009.jpg

太輔 → ニカちゃんへのミッション 「サプライズ」

 

IMG_20170502_200024419.jpg

兄組は本当にみんな弟たちで楽しむよね笑  太輔もニカちゃんがかわいいの出ちゃってます笑 最後ちょっと下向いて笑ってた笑笑  キスマイは褒められると照れちゃう子が多いけど ニカちゃんもだねー笑笑 太輔はミッションって事で平気な顔で感謝の言葉を言ってるけど  きっと本心だからねキラキラキラキラ ニカちゃんも太輔もかわいかったでーす

 

 

IMG_20170502_200135566.jpg

そう言えばわたが 太輔の髪の毛を「わしゃわしゃ」してるのを見て わたがうらやましー(羨゜ω゜)+。:.゚されるがままの太輔  なんかシャンプーとかしてあげたくなるという妄想がはいりました笑  きっと黙ってされるままになってくれるんだろーなー などとどんどん妄想が膨らんでましたスキスキ

 

IMG_20170502_214214644.jpg

だって ほらこんな所を見ると シャンプーしてあげてるみたいに見えてきませんかー←笑 されるがままでしょ笑笑  わたにされるがままに太輔に 超きゅんとしました笑

 

 

 

曲も聴いてる途中ですが 思いっきりC&Rしたくなるようなのもあって 早くLIVE、始まらないかなーと思ってた所に ツアーグッズが解禁になりました  なんと、今年もスクリーマーズちゃんなのね笑 太ピーチの段階で今年もアリとみんな気づいていたよねー笑  各会場でプレ販売の日があるみたいでホッとするも 真駒内はいらっしゃるみなさま 穏当に中心から離れてるし きたえーるに比べると歩く距離も長くて 遠征される方にはちょっと大変かもしれません 地元でも同じですけどねあせる 新潟のプレ販でビジュアルが分かりますねーわくわくスキわくわく 

 

いろいろと 気持ちが落ち着かない毎日ですね

 

 

 

 

ちょっと今更感もありますがてんてんてん

櫻子さんもリバースもとてもいいですよねスキ

玉森さんの方は ストーリーが良くて 次回が気になって仕方ない 先週3話ではあさみん いっぱい出てたし 藤原くんの「冴えない目立たない人」はまさにそのものでさすがだなーって思うけど 玉森さんも全然負けてない イケメンの先生だけどジャニーズは消えてるし 押さてるけどいい演技してるなーって思う 玉森ファンが増えちゃうねキラキラ (写真はありません笑

しょうちゃんが益々、かわいいきゃー あの役、太輔にぴったり ハマり役だねー 

IMG_20170502_214214656.jpg

予告から流れてた らーめんのシーン  やっぱりかわいかったなー  この先、しょうちゃんの出番も多そうだし 「心の声」もかわいいと評判のようですねキラキラ  あーどーしよー しょうちゃん効果で藤ヶ谷ファンが増えちゃうかもーーー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。  主題歌も耳に残って(耳に付いてではありません笑)ついつい鼻歌になる アルバムに入ってないのはどーしてなんでしょうね

耳に残る主題歌といえば、「亀と山P」のボク、運命の人ですの曲もついつい歌ってる時ありますキラキラ

 

 

 

今週のTVが発売になるという時期ですが 遅売り地区なので本屋さんにはまだ積んでませんでした

 

先週号のしょうちゃんもかわいかったので ちょっと載せておきますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さって ありがとうございます

 

 

先日のZIP 玉森さんの一発芸

コワいもの無しの玉森さんは 無敵の勇者ですねー  玉っちは適任でしたねキラキラキラキラ  おもしろかった笑

 

ひとりだけ隠れてない太ピーチ  やっぱかわいい笑笑