大好きな星奈さんになら鉄パイプで殴られても… | トレぴ@川崎No14のブログ

トレぴ@川崎No14のブログ

僕は大好きな星奈ちゃんに笑顔をお届けしたい気持ちで書いてます
今はなかなか試合に行けないけどフロンターレや対戦チーム紹介や
サッカー詳しくないせなぴにわかるように書いてます
そしてコロナ禍が終戦して
一日の早く笑顔で溢れたスタジアムが帰ってきますように

トレぴです
このブログは大好きな
服部星奈さんのソロデビュー3周年を
お祝いしたいと思って書いてます


2021年5月、川崎純情小町☆を卒業して

6月29日にソロデビュー

今年3周年を迎えます

 小町時代の和衣装の素敵な星奈ちゃん

これは「鉄パイプで殴りました」を
披露した時の衣装


川崎純情小町☆を卒業して

ソロ活動開始してからの

最初のCDです


ギターの弾き語りで
「ひとめぼれ」

「みるく」

「せみのうた」の収録されたCDが

有るんだけど小町時代に発売してので

ソロデビュー最初のCDは
「鉄パイプで殴りました」でした

その後去年星奈ちゃんの

ソロデビュー2周年を記念して

この歌のMVと楽曲版が

リリースされました

これが楽曲版のCD

どちらもそれぞれの良さが有って

僕はどちらも大好きです

 

「鉄パイプで殴りました」

こんな歌詞です

-----------歌詞ここから--------------

 

鉄パイプで殴りました

歌詞

 

私を一番にして欲しくって
私だけを見てて欲しくって
あなたの周りの人を全部
鉄パイプで殴りました

愛してるが故の
この衝動は果たして
悪とは言えるのでしょうか

長い髪のあの子と
目が合ったでしょう
ショートの笑顔が
素敵なあの子とも

消えて私の世界から
消えて私たちの世界から

私以外はミジンコに見えて
私だけを可愛いと言って
比べる対象になる全てを
鉄パイプで殴りました

愛されたいが故の
この衝動は
抑えられないよ
誰のせいでしょう

他を当たってよ
触れて良いのはね
私だけの特権なんだからぁ

消えて視界に入らないで
消えて消えて
他所でやっててよ
おぉー おぉー おぉー おぉー

私より可愛い子なんて
いくらでもいるけど
私にはあなたしか居ないのよ

よそ見できなくなればいい
邪魔な物は一つも要らない

私を好きじゃなくあなたを
私の物にしていたくって
好きだと言ってくれるまで
鉄パイプで殴りました

 

-----------歌詞ここまで--------------

 

鉄パイプで殴りました
ってなかなか
エッジの利いたタイトルだよね
でも実際殴るかどうかは別にして
思春期の頃、
好きっていう気持ちに
純粋にわがままでまっすぐな気持ち
よそ見された時の焦燥感や寂しさ
自分の方が絶対思ってるのにって気持ち
置いてきぼりされた感じは
ちょっとわかります
好きな人が他の人と目が有ったり
自分以外の人と親しそうにすると
心穏やかじゃいられなかったり
自分より素敵な人はいると思うけど
それでも、どうしても
自分だけ見て欲しいって気持ち
ストレートに言葉にした歌です
僕も星奈ちゃんにそんな風に
強く想われたいなぁ
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
僕だけを好きになって欲しい
鉄パイプで殴られるくらい
星奈ちゃんに愛されたいなぁ
なんて思ったりして
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪


そして今年で3周年を迎える

服部星奈さん

きっと元気な時ばかりじゃ無かったと

思います

思うように行かない時も

たくさん有ったと思うし

曲が書けなくて辛かった時も有ったよね

それでもいつでもせなぴらしく

頑張ってくれてずっと僕の憧れで

居てくれてありがとう


割りとライヴの最後に歌う事の多い歌で

初めて見る人の多いシンガー系の

ライヴハウスでは

タイトルを言うと少しザワザワします

僕はそれもちょっと快感です


表情も笑顔はもちろん
歌詞によって歌いながらの

切なそうな表情も
キュンってなる

(単にトレぴがせなぴ大好きって

だけかもしれないけど)

 

ソロとしてますます輝いています

小町の時より集客に苦労したり

しながらも

シンガーソングライターライヴにも

だいぶ慣れて、

素敵なシンガーさん達から

良い刺激を受けたり、

人間関係増やしたり、

シンガーさん同士アドバイス受けたり

対バンしたりしながら

ずっと僕の憧れで居てくれてありがとう


これからもずっとその笑顔を

守ってあげたいと思って居ます

トレぴはこれからもせなぴとずっと一緒

です