2018年の教室はじめは…スマッジコミュさんでした♡ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

 

{1FDF17B0-5667-46B4-8369-7D78B5BC588F}

 

2018年、教室はじめは、「つながるベビマ@スマッジコミュ」でした。
もう、新年からかわいかった♡

 

 

{5842AAB3-91E7-4957-92F7-9F36EF53C8AB}
 
{629CFADB-CB2E-47C4-975B-9489FCE3772F}

寒いし、どんよりしてるし、私なら引きこもってたい!

と思うようなお天気の中、

みなさん元気に来てくださって、ホントにうれしかった♪




ありたいがたいなぁ。って新年から心があたたかくなりました。

 

{7536EFF8-843B-41B4-8941-C155A0EFDBD6}

ありがとうございました♡♡

次回のつながるベビマ@スマッジコミュは、2/14(水)10:30~です。
あと1組様参加していただけます。
お申し込み、お待ちしています♪


++++++++++++++++++

今まで、教室を開催するごとにレポを書いていましたが、
今年からはブログでは毎回レポはアップしないかな…と思ってます。

というのも、Facebookでもインスタグラムでも、
教室や講座について、日々アップしてるんですね。

やっぱりブログよりも手軽にアップできるし、早いんですよね。
だから、あっちにもこっちにも同じような内容を
上げる必要はないな。。。と思いまして。


なので、私としては、
Facebookとインスタを見ていただけるとうれしいです。
ぜひぜひ、お友達申請リクエストください!!
フォロー大歓迎です♡


{0BF40109-4C94-4A69-BA75-6F288041CE95}


{E0299272-7EA3-4907-BD76-3A8D084A4552}




もちろん、これからもブログで教室や講座のことを書くことはあると思う。

こうして、何かの節目だったり、記録に残したい!と思ったときは、きっとアップします。

ただ、毎回毎回必ずという感じではなくなるかな。
もっと、私の思いとか、
そういったことにブログは使っていきたいなって考えています。

 

 

ブログ以外にもいろいろと更新中♪
インスタやFacebookは日々更新しています。
↓こちらを見ていただけるとうれしいです♪

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  フォロー大歓迎!

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本ひろみ Facebook ← はこちら。 こちらもリクエスト申請大歓迎!