体感 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

 


image






おはようございます。

 




この子達、ホントかわいかったな♡

冬休みに大久野島に行った時の写真です。




曇ったり、たまに雨が降ったり、急に一瞬雪に変わったり。


そうかと思えば、ぱあ〜と日が射して。




こんな日にうさぎと戯れてる場合じゃない!というくらい寒かったけど、


山も海も見える場所で潮風をめいっぱいあびて


童心に帰ることができた。



 


自然の中に身を置くと、それだけで癒しだし、頭がクリアになるね。


風の匂いから、あ、春に向かってるな。って感じられる。




この日は本気で寒かったし、


これからまだまだ本格的に寒くなるのかもしれないけど、


それでも確実に春に一歩ずつ近づいていってる。

 


あんなに寒かったのに、そんなことを感じられるような匂いでした。





+++++++++++++++++++





頭であれこれ考えるより、体験して感じることが


何より大切だなって思うことが多い。

 


やってみないと、体感してみないと、わからないことがほとんど。




前からそう思っていたけど、ほんっとうにそうだな!!!って

今さらながらに強く思う。





受講生さんを見ていてもそう思うことが多いし。



「まず、やってみて。やってみないとわからないよ。

考えていても何もわからない。

やってみて初めてわかることがほとんどだよ。」




ってなことを何回も言っている最近の私です。笑





今年もよりいっそう五感フル回転で、


たくさん感じていこう!!!



 


 


ブログ以外にもいろいろと更新中♪

インスタやFacebookは日々更新していますので、                              教室の様子などはこちら↓をフォローしていただけるとうれしいです!



Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  フォロー大歓迎!



facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪



facebook高本ひろみ Facebook ← はこちら。 こちらもリクエスト申請大歓迎!

                                                               LINE@始めました!

お得な情報も発信しています。ぜひぜひ登録してくださいね♪


友だち追加