あけまして…もう5日ですね!! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

大変遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 
{E45D7517-E535-41E0-8E59-C44D52C0BD3A}
 
みなさま、どのような年越しでしたか?
2017年の振り返り的なことをブログでは全くしないまま、2017年が終わってしまいました。笑
 
 
こちらはインスタのベストナインという写真を勝手に(?)選んでくれるもの。
やってみました。
 
image
 
プライベートアカウントのほうはほぼ食べ物…
 
 
実は、教室メインというかお仕事メインのアカウントも別でありまして…
 
image
こちらはこんな感じ。
ま、そうですよね。
 
プライベートアカウントとお仕事用アカウント。
どう使っていくのがいいのか、ときどき迷走しますが、引き続き分けてやってみようと思います。
 
お仕事用アカウントはまだはじめて日が浅いので、
じゃんじゃんフォローしてもらえるとうれしいです。
アカウントは、baby_massage_olioli です。
 
 
年末は、お仕事も納まったような、納まってないような…
大掃除できたような、できてないような…そんな感じで。笑
 
でも、気になっていたところには手を付けることができて、かなりすっきり♡
ずっと気になりながら、なかなか手を出せなかったところ。
物も少なくなって、本当にすっきりしました。
 
家の中の状態と心の状態はリンクしてるってよく言うけど、ホントその通り!
いろんなものがさらさら~と流れていった爽快感でした。
 
 
今年は私の実家には帰らず、義実家で年越しそばを食べました。
そして、明けて元旦も義実家で。
 
{C5466938-E4A1-4F2D-AE51-68662512EA8C}
 
おせちを食べて、ビール飲んで♪
 
 
初詣も♪
 
{3110DE8B-1C2F-4111-B927-253FBF453EE2}
{935A2271-E999-44BC-B312-B9E09121E838}
尾長天満宮、廣瀬神社、多家神社、比治山神社へ。
行き過ぎか…笑。
 
 
image
ボーリングにも行き、
 
 
{F2C0A3C5-668C-4EB1-96DE-E9F2F3673CF9}
元旦から大ちゃんのかっこいい姿を見て興奮♪
 
 
大久野島へも♪
 
{8CAF6647-BDC7-49EA-AF78-3FB273410DF8}
{AC34ADF5-730C-48F6-9236-2CC57F707C8F}
{B559C5A8-B2C4-418E-BF52-AD31A409A036}
{EF61172E-62F7-4906-9EAC-A466889EEEC5}
{F0900823-202F-400C-BBDA-A4A191B57936}
うさぎ、かわいかった~♡ もう癒し♡
 
 
 
image
 
毎年恒例、大みそかと三が日はリビングに布団を敷いて、みんなで寝る。
楽しいんだけどね~。
子供たち喜ぶんだけどね~。
みんな同じくらいの時間に寝ないといけなくなるし、無駄に夜更かししちゃうんよね。
だから、ほんとにお正月だけね!
 
 
我が家はこんな感じの年越し、お正月でした。
もう少し子どもたちと一緒に冬休みを楽しみます。
 
2018年の目標とか抱負とか
そういうのはまたおいおい…
 
そんなにいつもはっきりと目標立てたりもしないしね。
いつものことながら、流れに任せて進むことになりそうです。
ざっくりなテーマとウィッシュリストは書くかな~。
 
今年も目の前のことをひとつひとつ大切に取り組んでいきたいと思います。
しなやかに、軽やかに。
そこは変わらず。
 
みなさまにとっても、幸せな2018年になりますように♡
 

 

◆ 現在募集中のお教室はこちらから クリック

ベビーマッサージの先生になりたい方へ・・・
 ベビーマッサージ講師養成講座について 

新講座スタートしました♪ 第2期に向けて個別相談受付中♪
家族との時間を大切にしながら、自分らしく働く。自分サイズ自分スタイルの教室の育て方

メール ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ♪クリック  お気軽にお問い合わせください。

 

LINE@ 始めました! 
友だち追加