【レポ】 7/24 zakka koppeでランチ付きキッズマッサージ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先月のコッペさんのキッズマッサージは3組様と少人数でのんびりと行いました。

 

自由に動くスペースもあって、キッズちゃんたちの成長がすごくよくわかりました。

数ヶ月ぶりに会うキッズちゃんや、

ベビマを卒業してキッズに初参加のキッズちゃん(ややこしいな。笑)、

みんなの成長が素晴らしくって、まったなし!おばちゃん着いていけない!って感じです。

 

 

{B51D7411-C49C-4692-9D29-7D3CD96BBAD3}

 

{C8751422-5A7F-40BC-861B-AD7CE5195254}
秋にはお兄ちゃんになります。
この笑顔♡
ママとゆっくり触れ合う時間も少なくなるかもしれないけど、
ママが自分だけを見てくれる時間はやっぱり大切。
この笑顔を忘れずに、触れ合う時間を持ってもらえると、うれしいな♡
 

 

 

{4611C2BB-0387-48D3-9582-91E618BC969E}
みんな楽しそう♪
 

 

 

{C0009BE3-64CC-4512-91BE-1A59ED0327BB}
さわって、体を動かして♪
 
シフォン遊びも。

 

{1655D4CE-F1FC-4F8E-8BBB-3086E615A475}
ふわふわ~って楽しいよね♡
 
 
しっかり体を動かした後は、お昼ご飯。
この日もオーガニック野菜たっぷりひのきの森のお弁当です。
image

 

 

{8DAD661D-FAA7-4188-87E2-33C98661A7B0}
お腹ぺこぺこ~。パクパクいただきます!
 

 

 

{3B2DF4C5-D2A5-41B7-8006-6123E2E11AF1}
マッサージ中にぐずぐずし始め、終わった途端お昼寝に突入。
ぐっすりです。
結局、教室終わるときまで、ぐっすりでした。

 

 

 
元気いっぱい起きてる女子チームは二人で楽しそうに遊んでました。
こういうキッズちゃん同士の交流が見られるのもキッズマッサージならでは。

 

{2E7BF306-19B0-4916-BE52-3D40F87103E5}
まだまだ一緒に遊ぶという感じではないけど、やりとりがおもしろいですね。
 
とってもにぎやかで楽しいひとときでした。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!
またお会いできること、楽しみにしています。
 
まだまだ暑さが残る時期だと思いますが、夏の疲れが出てくる頃です。
毎日のエアコンで体も意外と冷えてますので、マッサージ、ぜひぜひお越しくださいね。
(ちなみにzakka koppeさんのベビマは8/28 10:30~です。ベビちゃんはこちらへ♡)
 
お申し込み、お待ちしています!!