【レポ】 7/12 つながるベビマ@スマッジコミュ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

夏休みが始まり、あっという間に8月になりました。

ものすごい勢いで、毎日が過ぎ去っていきます。

…よね?

私だけ?

早い。早すぎる。

このぶんじゃ、もうすぐ夏休み終わりだな。くらいの勢いですね。

 

今年の夏は旅行とか大きなイベントの計画は立ててません。

長女が受験生なので。

受験生でも、成績がそこそこなら、2、3日の旅行くらい行ってもいいかな~と思うけど、

成績が悪いので(笑)、行きません。

 

なので、通常通り仕事をして、ちょこちょこ小さいお楽しみがある。

そんな夏休みです。

 

 

+++++++++++++

 

さて、超時間差教室レポです。

ブログでのレポはいつもこんな感じになりますね。

 

Facebookやインスタグラムは、わりとリアルタイムに近い感じで更新しております。

ブログはのんびり更新になりますので、

Facebookやインスタグラムもフォローしていただけるとうれしいです♡

 

 

先月のスマッジさんのベビマ教室。

7組のママさん赤ちゃんと一緒に♡

 

{8F7E3CC9-0CD9-43EC-B57F-67B8818E5471}

 

{D1FD50EB-54B5-4DE8-BC68-EAD5B68961F0}
みんなで集合♪
スマッジコミュさん、いつも撮影ありがとうございます!

 

 

 

ベビーマッサージはのんびりと。

 

{612FDA6A-04F7-4508-87F6-3AB709F9E68C}
 
{9DDD7657-8713-4630-ADCB-FF7C2188FA55}
 
{1ABB4334-C12F-48C4-8CF1-279F54CD263D}
マッサージしてるときの、ゆったりほんわかした空気感が大好きです。

 
ランチタイム♪
 
{EA6BADC0-DE68-4A18-9308-E218B267E703}
初対面の方も多かったけど、ママトークに花が咲きました。
 

 

 

{26DCA5C3-4B43-4E21-846B-2EA85DA85990}

 

{3EE4111E-E62E-4FED-A22B-36CA9F509F69}
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
またお会いできること、楽しみにしています♪
 
 
残席わずかとなっています。
お早めにお申し込みくださいね。
心よりお待ちしています♡