あけましておめでとうございます! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

2017年、スタートしました!!

 

IMG_9798.JPG

 

 

……って、もう3日ですね。

 

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

まあ~~今年のお正月はホントにだらだらしてました。

いや、してます(笑)。

 

12月、私も夫も多忙で…

なんとなく疲れが溜まってたんですよね。

ということで、食べてはゴロゴロ。飲んではダラダラ。

そのうちそんなに食べたくもない…ってなって、ただひたすらゴロゴロダラダラ。

 

晩ご飯は年末から毎日義実家で食べさせてもらい、私も楽させてもらいました。

(お義母さん、ありがとう♡)

 

お義母さんはお店をやってるので、お料理がおいしいのです♡

 

IMG_9807.JPG

お酒好きなので、こんな居酒屋的メニューもささっと出てくるし。

 

IMG_9789.JPG

頂き物のこんなお酒も出てきます♪

 

あ、義実家は我が家から徒歩10分もかからないので、帰省という感じではなく、

毎日ご飯を食べに通う…そんな感じです。

 

 

さ、今日はちょっとお出かけしてきますよ♪

初詣もまだなので、まずはしっかりお参りしてきます!

 

新年の抱負とか、目標みたいなものはこれからぼちぼち考えます(笑)。

昨年からやる!と決めてるものもあるし、そんな大げさなものはないけど。

あれやってみたいな~、これやってみたいな~なんてものはたくさんあるので、

(って、なかなかやらなかったりもするけど…)

一つ一つ、タイミングを見ながら。

 

4月からは少しだけど、我が家の状況も変わります。

今年はより家族との時間をしっかりとれるように、

家族との時間を大切にしていこうと、そこだけはしっかり決めています!!

 

あとは流れに任せます(笑)。

自分の気持ちにしたがって、漂っていれば、なんとかなるでしょう。

 

こんな私ですが、OLIOLIともども、2017年もどうかお付き合いくださいませ♡

みなさまにとっても、実り多き1年になりますように!

 

 

※ブログの更新が滞りがちです。 (新年早々すみません…)

Facebookやインスタではわりとこまめに日々の出来事や教室のことをアップしていますので、

フォローしてもらえるとうれしいです♪↓↓↓

(でも、今年はブログももっと頑張って更新しようと思ってる…今のところ…)

 

ブログのほかにもインスタグラムやFacebookをやっております。
ちょこちょことOLIOLIの情報をアップしていますので、よかったらご覧くださいませ。
そして、フォローしていただけるとうれしいです!

Instagramインスタグラムはこちら → Instagram  お気軽にフォローしてくださいね。

facebookOLIOLI Facebookページ ← はこちら。 いいね!お待ちしています♪

facebook高本裕美 Facebook ← はこちら。
  (お教室に参加されたことがあるママさんはお気軽にリクエストくださいね。)