【レポ】 12月のベビーマッサージ教室レポ♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんな年の瀬にこんにちは。

ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLIの高本裕美です。

 

ご無沙汰しております…。

ブログ更新ができないまま、気が付けば31日!!

2016年もあと何時間か…というところまできております

 

こんな時に何ですが、12月に入ってからほぼ更新できていない教室レポを少し…。

 

今月は大変忙しく、たくさんのベビマ教室、ベビマ講師養成講座、

そしてマザーズコーチングスクールをさせていただき、

たくさんの方々とお会いすることができました。

教室を始めてから、本当にありがたいことにほどよく忙しい毎日を送らせてもらっています。

が、この冬はいつも以上にぎっしり予定のつまった、楽しく充実の日々となりました。

ありがとうございました!

 

そのおかげで(?)、置き去りになったレポがたくさんあって心苦しいのですが、

せめて今月に開催したベビマ教室レポだけ今年中にアップしておこうと思います。

 

それでもアップできてないものはまだまだあるのですが、そこは年が明けてからまたゆっくり…。

 

前置きが長くなりましたが、お付き合いいただけると幸いです。

 

+++++++++++++

 

まずはzakka koppeさんのランチ付きベビーマッサージ教室。

8組のママさん赤ちゃんとご一緒させていただきました。

 

IMG_9457.JPG

初めましての方も多かったのに、思わぬつながりが見つかって、驚いたり。

いや~世間は狭い!悪いことできないね~なんて話しました。

わいわいにぎやかな楽しい時間となりました。ありがとうございました!

 

次回は1/17(火)10:30~です。クリック

まだお席空いていますよ♪

 

 

お次は、ジャービスさんのランチ付きベビマ。

IMG_9461.JPG

この日は体調不良でのキャンセルの方が多く、

いつもに比べるとちょっと寂しい教室となりましたが、常連の皆さまと和やかに♪

お仕事の休みをとって参加してくださったお客様もいて、うれしかったな♡

ランチもケーキも美味しかった♡

 

IMG_9447.JPG

べべシフォン♪ゆずジャムを添えて。

このゆずジャムがいい仕事してた~~~!!!美味♡

 

来月は、1/16(月)11:00~と1/31(火)11:00~の2回です。クリック

お待ちしています!

 

 

そして、つながるベビマ@スマッジコミュ。

IMG_9620.JPG

7組のママさん赤ちゃんと。

赤ちゃんたち、元気いっぱいでにぎやかでした~。

集合写真から可愛さが伝わるでしょ…?癒しの時間となりました。

 

IMG_9778.JPG

 

次回は1/11(水)10:30~、こちらは満席御礼!

2/8(水)10:30~はご予約絶賛受付中です!ぜひぜひ♡クリック

 

 

最後に、今年のベビマ納めとなったのは、フォレさんのランチ付きベビマです。

 

IMG_9621.JPG

 

この日はキャンセルの嵐でたった2組様でのひっそりベビマとなったのですが、

その分ゆったりのんびりとベビーマッサージをすることができました。

おしゃべりもじっくりできましたし♪

 

大人数でにぎやかベビマも楽しいし、少人数の落ち着いたベビマも好きです。

要するに、ベビマをしている時間が大好きなんですよね♪

たまたま長くOLIOLIの教室に通ってきてくださるお客様たちだったので、ほんとうにリラックスした時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました!

 

次回は1/19(木)10:30~です!クリック

もう少しお席に余裕がありますよ♪

 

++++++++++++++++

 

急ぎ足にはなりましたが、今月のベビマ教室を振り返ってみました。

今年もたくさん教室をさせてもらったな~。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!!

 

また来年もそれぞれの場所でお待ちしています♪

そしてまた新しい出会いも楽しみにしています!

 

1月2月の教室スケジュールもアップしています。

ぜひぜひまたご参加くださいね。

心よりお待ちしています♡