【レポ】 11/16 目から鱗!のマザーズコーチング♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

おはようございます!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

 

先日、マザーズコーチングスクール アドバンスコースを初開催しました。

今月頭にベーシックを受けてくださったお二人が、引き続きアドバンスも受講されました。

ありがとうございます!

 

ベーシックを受けてからの変化…

ま、そんなに急に100%生まれ変わるわけではないので、

今まで悩んだり、不安になってたことが、完全に解決♪なんてことにはなかなかなりません。

 

でも、お二人ともとても意識して過ごされていたとのこと。

そして、あ…しまったな…というコミュニケーションをとってしまったとき、

ちゃんと気づいて、反省されてるとのこと。

 

素晴らしい!!

はい!そこが大事なのですよ~。

 

IMG_8746.JPG

ママにお付き合いして、一緒にお勉強。

 

アドバンスの内容も、これまた盛りだくさんです♪
ベーシック同様、やっぱり急に生まれ変われる訳ではないので、
少しずつ、少しずつ。

 

だけど、毎日の意識の積み重ねは、
少しずつ、でも確実に、変化をもたらしてくれるはずです。
私自身がそれを実感しています。

 

…と言いつつ、
今日もマザーズコーチング的にはアウト!な叱り方しちゃったんですけどね(笑)。

私もまだまだ修行が足りませんね!

 

IMG_8747.JPG

ベーシック→アドバンスと受講された方には修了証を発行しています。

 

「目から鱗でした!!」

「楽しかった~♪」

とのご感想をいただきました。

楽しく学んでもらえるのが何よりです♡

おつかれさまでした!!

 

次にお会いする時まで、私も頑張りますね~!
M様、T様、ご受講ありがとうございました。

 

 

++++++++++++++++

 

 

12月のマザーズコーチングスクール 開講予定はこちら。 リンクリンク

 

IMG_7367.JPG

 

こどものために、お母さんが学ぶコミュニケーションスクール

こどもの未来を思い、ご自身のコミュニケーション能力を楽しく磨きましょう♪

そして、誰よりママがママの人生を楽しみましょう♪

 

お申し込み、お待ちしています。