【レポ】 11/17 穏やかに、温かく。フォレさんのベビマ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんにちは。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

ちょっとお久しぶりです(笑)。

いよいよ本格的に寒くなってきました~。

まだまだ我が家は冬支度ができておりません…

クリスマスツリーもまだ飾ってない~。

今月中には飾りたいな♪

 

 

さて、先週のフォレさんのベビマ教室レポです。

 

IMG_8782.JPG

この日も体調不良でのキャンセルがあり、少人数でゆったりとマッサージ。

 

 

IMG_8784.JPG

うふふ。かわいいカメラ目線♡

 

 

IMG_8787.JPG

IMG_8786.JPG

ゆったりと穏やかに赤ちゃんとのふれあいを楽しんでいただけました。

 

 

IMG_8785.JPG

わいわいにぎやかなマッサージも、穏やかでほっこりするマッサージも、

どちらも大好き♡

 

 

IMG_8783.JPG

ママの優しい笑顔や赤ちゃんのこんなかわいい表情があふれる空間、

そこに一緒にいられることがとっても幸せです。

 

 

マッサージの後はお楽しみのランチタイム。

1階のカフェからランチが運ばれてくるのをワクワクしながら待ってます。

 

IMG_8780.JPG

この日はロール白菜♪

優しいお味で、美味しかった!大満足。フォレさん、いつもありがとうございます♡

 

 

教室を始めてからずっと、毎月何ヶ所かで教室をさせてもらってますが、

それぞれどのお店もステキで、それぞれの魅力があって、

そのお店の雰囲気で、そこで行う教室の雰囲気も変わってきます。

どの場所も大好きで、どの教室も大切。

こうしていろんな場所で長く教室を続けられること、当たり前のことではないですよね。

ありがたいな。と思うし、心から感謝しています。

 

いつも来てくださるお客様のおかげですね♪

この日も、初めて来てくださったお客様が、

『来月も参加したいです!予約お願いします!』と言ってくださいました。

いつもの常連のみなさまは、当然のように、『来月もお願いしまーす!!』と。

うれしい限りですね♪

 

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

またお会いできること、楽しみにしています♪

 

次回のフォレさんでランチ付きベビーマッサージ教室は、12月15日(木)10:30~です。

もう少しお席に余裕があります。

お申し込み、お待ちしています!!