《レポ》 6/7 僕たちかわいい確信犯♡ koppeさんのキッズマ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます!
OLIOLI の高本裕美です。

火曜日のzakka koppeさんのキッズマッサージ教室レポをお届けしま~す!

IMG_5092.JPG

IMG_5093.JPG
この日は3組様のご参加で、ゆったりとスペースを使ってマッサージできました♪

集まった瞬間から遊びに夢中だったり、
最初は様子を伺いつつ、徐々にアクティブに変貌していったり(笑)、
みんなそれぞれだけど、あっちこっちちょろちょろしながらにぎやかにマッサージ♪

IMG_5091.JPG

IMG_5094.JPG
いろんな場所で、いろんな体勢で、マッサージしています。
それに合わせてママも一緒に動いています。
キッズマッサージのときは、楽ちんな服装がいいと思います!

キッズちゃんたちはかわいい確信犯!
ママに追いかけてほしくて、わざとちょろちょろしてるんだよ~。
正直疲れるけど(笑)、この時間はしっかり受け止めて、向き合って。
そうすれば、きっとキッズちゃんたちの心もたっぷり満たされると思います。

IMG_5090.JPG
おなじみZAKUROさんのお弁当。

IMG_5095.JPG
食後もキッズちゃんは元気いっぱい!
ママたちはのんびり食後のドリンクと焼き菓子でママトークに花を咲かせています。
こういう時間、必要ですよね~。

お子様ともしっかりふれあいながら、自分の気分転換も大切。
来ていただければ、どちらもできてしまうOLIOLIの教室。
いつでもお待ちしていますよ~!

みなさま、楽しい時間、ありがとうございました!
またお会いできること、楽しみにしています♪

次回のzakka koppeでランチ付きキッズマッサージ教室は、7月19日(火)10:30~です。
みなさまのお申し込み、お待ちしています!!