OLIOLIの卒業生さんも!!koppeさんのキッズマ教室♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます!
ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI の高本裕美です。
ベビーマッサージ講師の育成クリッククリッククリックもしております。


最近使い方を理解した新しい機能リブログ。
調子に乗って使ってみてます(笑)(笑)

火曜日に開催したzakka koppeさんのキッズマッサージ教室
OLIOLIの卒業生さんが参加してくださいました♪

江田島のベビー&キッズマッサージ教室 +Himawari の寺口先生。
その時のことをブログで紹介してくれてます♪

寺口先生はお兄ちゃん、弟くんとずっとOLIOLIのベビマキッズマに通ってきてくれてました。
そこからベビーマッサージ講師養成講座を受講され、今はベビマの先生として教室をされています。

元幼稚園教諭なので、ふれあい遊びやお歌にも詳しいし、とっても優しくあたたかな教室なんです。
江田島のおうち教室のほかにもカフェでのランチ付き教室などもされていますよ。
江田島方面のママさん、ぜひぜひ行ってみてください~♪

寺口先生、ありがとうございました♡