《レポ》 6/2 フォレさんのキッズマッサージ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんにちは~!
ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI の高本裕美です。

今日はとってもいいお天気ですね♪
久しぶりに夕方ウォーキングでもしようかな~。

さて、先週のフォレさんのキッズマ。
4組のママさんキッズちゃんがお集まりくださいました。

IMG_4884.JPG

IMG_4885.JPG
うふふ♡楽しそう♪

IMG_4890.JPG
素晴らしい身体能力!飛んでます(笑)!

IMG_4889.JPG
大きいジャンプ、みんな好きよね~♡

しっかりふれあって、しっかり体を動かしました。
ママさんたちもお疲れ様でした!!


マッサージの後はお楽しみのランチタイム。

IMG_4882.JPG

IMG_4883.JPG
大人のランチとキッズランチ。
この日も美味しくいただきました。ごちそうさまでした~!

IMG_4893.JPG
ベビーを卒業して、久しぶりの参加キッズちゃんが多い日でした。
お仕事復帰されたママさんが、お休みを取って参加してくださったり…。
本当にうれしかったです♡

小さな赤ちゃんだったのに、すっかり大きくなって、親戚のおばちゃん(?)としては驚くばかり。
ご飯をモリモリ食べて、元気いっぱい!
そして、自己主張もしっかりできる!
みんなすごい!!
イヤイヤ、自分で自分で!が激しい時期のキッズちゃんもいて、ママさんも何かと大変かもしれません…。

どうしようもないときもありますので、でーーーん!と構えて、おおらかに行きましょう!
イライラが募って、ストレスがたまった時は、おいしいもの食べて、ママトーク♪
いつでもお待ちしていますよ~!!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
またお会いできること、楽しみにしています!

次回のフォレさんでランチ付きキッズマッサージ教室は、7月7日(木)10:30~です。
残席1組様となっています。
お申込みはお早めに!お待ちしていま~す♪