5周年 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
OLIOLIの高本裕美です。


さて、今日はOLIOLI からちょいとお知らせです。

実は…
おかげさまでOLIOLI は来月で5周年を迎え、6年目に入ります。


この5年間、どれだけの教室をして、どれだけのお客様とお会いしたでしょうか。
本当にたくさんの出会いがあり、たくさんのお客様がOLIOLIに集まってくださいました。

心から、ありがとうございます!!!
ただひたすら感謝しかありません。



三女を出産して、次女と三女と家で過ごす日々のなか、
赤ちゃん連れで遊びに行ける場所が少ないなあと感じ、それなら、自分で作ろうか!
と思ったのが、OLIOLIのはじまりです。

そう。
あんまり深く考えず、直感で、やってみよう♪と動き出しました。
そして、資格取得。OLIOLIの立ち上げ。

手探りで始めて、教室のお申込みがなかなかいただけない日もあったし、
一生懸命になりすぎて、やたら忙しくしてしまい息切れしたり…

正直こんなに続けられるとも思ってなかったし、そもそも何年続けようとかも考えてなかった。

たくさんのお客さまとの出会いが楽しくて、もっともっと…と思っていたら、
気が付けば5年経っていた。まさにそういう感じです。

この5年間、たくさんの方々にずーーっと助けてもらいながら、ここまで来たと思います。
家族、友人、お客様…
もう、感謝でいっぱいです!!


これからのOLIOLIは、どうなっていくでしょうね…。

今思ってることは、
基本に戻り、今ある教室をこれまで以上に大切に、丁寧に…と思っています。
何か大きく変わることはないし、むしろ変わらない。

もちろん、私自身は知識や経験をどんどん増やして、ブラッシュアップしていきたいし、
変化もしていきたい。
同時に、家族のことも、自分のことも、大切に、自分の想いに正直にいきたい。

でも、OLIOLIの基本は変わらない。
気が付けば、ずっとそこにある。
いつだって、そこにある。

そんなベビーマッサージ教室でいたいと思っています。

これからもベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI と、
高本裕美をどうぞよろしくお願いいたします。
 

IMG_4626.JPG
(5周年だから…というわけではないけど、名刺を新しく作りました。
お願いしたのは、Birth Photoのゆうちゃんです。ありがとう♡)

 


さてさて、5周年記念に何かしようかな~と考えたのですが…
大きなことをするというより、毎月ささやかだけど、じわ~~~っと(笑)、
ゆっくり時間をかけて、お客様に感謝の気持ちをお返ししていこう♪
と考えました。

毎月1回、ベビーマッサージとは全く別の、ママさんたちが気分転換できるような、
ママさんたちに喜んでいただけるような
『何かちょっと楽しいこと』を開催いたします!!

何かって、なんなーーーん???って言われそうですが、毎月月替わりで考えています。
6月から……いつまでやろう? 決めてないんかーい!!
今のところ、5周年を迎える来月6月から1年間の予定で、毎月じわじわとやっていきます(笑)。 
そうはいっても、夏休みとか年度末年度初めとか、お休みする月もあるかもね。


月1回なんで、直接お会いできる方は少ないかもしれないけど、
参加できる方はぜひぜひOLIOLIに遊びに来てください!!
この日はベビーマッサージとのコラボではなく、純粋に『何か』を楽しんでもらいます。
私は裏方でサポートしまーす。

まず来月第1回目のトップバッターは・・・
ちゃぶだいカフェでおなじみのcafe AKKOちゃんのコーヒー講座です♪
満を持して?の登場です♡

 

 

 

IMG_4329.JPG

 

 

 


6月21日(火)10:30~とスケジュールは決まっていますが、改めて別記事で募集しますので、
もうしばらく待ちくださいませ。
予定だけ空けておいてくれるとうれしいです。

あ、赤ちゃん連れ、お子様連れでのご参加はもちろん、おひとり様でのご参加もOKです。
もうベビマやキッズマ世代じゃなくなっちゃったけど~というお久しぶりの方もぜひぜひ♡

ではでは、近いうちにお知らせしますね!!