《レポ》のんびりと♡ 5/11 つながるベビマ@スマッジコミュ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます♪
OLIOLIの高本裕美です。


大変遅くなりましたが、今月のつながるベビマ@スマッジコミュのレポです。

暑かったり、寒かったり、季節の変わり目のこの微妙な季節。
体調不良でのキャンセルがあり、2組様のご参加という珍しい状況の教室となりました。

ちょっと寂しいかもしれませんが…私は意外に好きだったりします(笑)。
本当にゆったりしていただけるんですよ。

おしゃべりもじっくりできますし。
でも、ママ友との交流をたくさんしたいなぁって方には、やっぱりちょっと寂しいかしら…。


{D9908F42-1827-4707-BA2D-50977D2D814F}

まずは集合写真を撮りまして…


マッサージスタートです♪

{E63F5F30-AA64-4CC7-AFC9-2EA0CFA8CB58}



{5197AA91-D273-4941-8DBF-79E178D9287F}

{83884810-05BF-4745-88DF-959D502213F1}

かわいい~~!
しっかりカメラ目線♡
マッサージもとっても気持ちよさそうに受けてくれました。

マッサージのあとはいつものお楽しみ、ランチタイム!

{FB183931-4AF9-43D1-81C2-A8ED6CAEF0D0}

{9C337102-6B4A-4EE3-A8A3-702C485C7491}

私が選んだのはパスタランチでしたが…ロコモコやドリアにカレー、サラダなど、たくさんのメニューの中から選んでいただけますよ。

そしてドリンクとミニデザートもセットになっています♡



ゆっくりとおしゃべりして、そしてこの日は特別にハンドトリートメントをサービスさせていただきました。
少人数の時しかできないですから。
ママの手は働き者。思った以上に疲れてます。
なのでほんのひと時ですが、ほぐして、流して、リラックス♪

たまには自分を労わることも必要ですよね!


{DED402A8-D2FC-4D49-8B0C-DE106F3523FE}

{BB4A8DF8-AC1C-4D78-9723-3AE4C2E7D854}

みなさま、楽しいひととき、ありがとうございました!
またお待ちしていますね!

次回のつながるベビマ@スマッジコミュは、6/8(水)10:30~です。
こちらはすでに満席御礼!キャンセル待ちで受付いたしますね。
お気軽にお問い合わせくださいませ。