出張ベビマ教室@カフェジャービス | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

みなさま、こんにちは!
広島市南区 ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI の高本裕美です。

大変ご無沙汰しております。
今月に入ってまともにブログ更新できていませんでした…申し訳ありません!!
過去にアップした教室のお知らせブログを日時を変えてアップし直すという邪道な更新しかしてませんでした!!

いや~~いけん!ホントにいけん!
のんびりペースでもなんとかぼちぼち更新はしていきたいと思います!
お付き合いいただけると幸いです。


まず、今月頭、おなじみのジャービスさんで出張教室でした♪
ジャービスさん、こんな使い方もできるんですね~。
もちろんある程度人数が集まらないとダメなんですが、お友達同士誘い合って、ジャービスさんで出張ランチ付きベビマなんてのもいいですね~~♡

{9F933242-2DED-4389-9B01-09865F32E576}

この日は6組様~♪
ありがとうございます!

{3937ED37-E3CB-4DCA-BD9C-50D30116DD04}
みんななかなか穏やかでした♪


{FAB409B9-6D1E-4396-9992-E4A05063F3D6}
お姉ちゃんがときどき覗きにきてくれます。

ねんねよりお膝でおすわりが落ち着く場合はそのままでいいんですよ~!
マッサージはママと赤ちゃんのスキンシップ♡
コミュニケーション♡
自由に、お互いが心地よいやり方で楽しんでくださいね!


マッサージの後はお楽しみランチ!!

{67041071-0707-4763-B570-9D5C3F2A1221}

{9F01E433-4C84-43EE-BBD3-6BA0AF0363AA}


やっぱり食べちゃうスイーツ♡
{F6F8817D-C056-4847-906F-6D253731EE5C}

{34368120-D30F-4A01-9B34-7FABC68A804E}


この日はとっても寒くて、雪がちらついていました…

寒い中、お集まりくださってありがとうございました!
そして、呼んでくださりありがとうございました!

またお会いできること、楽しみにしています!!