レポ*2/24 ゆったりベビマとおいしいランチ@カフェジャービス | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんにちは!
広島市南区 ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI の高本裕美です。

昨日はひな祭り。
我が家は3姉妹なので、一応お祝いをして、みんなでひな祭りの歌とか歌ってみたりしました(笑)。
そういうことに、中1の長女もまだ付き合ってくれるので…思春期といえどもまだまだかわいいなぁと。(腹立つ時は猛烈に腹が立ちますけどね。笑)


さて、大変遅くなりましたが、先週のジャービスさんのベビマレポです。

{B47D7319-EC15-4622-902C-586CB3A17EFB}



体調不良でのキャンセルがあり、4組様と少なめでしたが、その分ゆったりとマッサージしていきました。

{27DFAB4B-3387-4BB0-AB67-D73CF021DEAE}

{AD5AA65D-7AA2-491B-B73E-C0BDC995CDFA}


3人のお兄ちゃんも一緒に参加してくれましたよ♪
{9DEF5AE6-12BC-4EE4-A741-A4BFC96DE824}

兄弟でマッサージ!幸せな光景ですね♡



{839955E0-FA3D-43C5-8931-5FED07680B24}

うつ伏せのマッサージ。背中のマッサージ、赤ちゃんたち大好きですよ♪


マッサージのあとは、ランチタイム!

{912EC918-E923-481E-9131-BD60AD7C278C}

{5A619DD5-FAF0-40A0-BAAB-68EC77D4FD51}

ジャービスさんのランチを楽しみにしてるって方も多いと思います。どれも美味しいんです!!

そして、スイーツも♡
スイーツは教室の参加費には含まれていません。
なので、追加でスイーツ代を払うことになるのですが…ほとんどの方が注文されるんです。
そして私も、ママさんたちにつられて、どうしようかなぁ。とか言いながら、結局いつも注文してます(笑)。
だって、美味しいんですよ!!!

{173557BD-5FC5-4FA7-956B-B853E8F3D821}

ママのランチ中、とってもいい子に待っててくれました~。
ありがとう!


{CF975213-BAEC-48D0-9F7B-13F2B4CD836C}

ジャービス店主のあっこちゃん。
ランチもドリンクもスイーツも、1人で切り盛りしてます。なんと2児のママさんですよ。
いつもありがとうございます!


ご参加の赤ちゃんたち。
{5A0FE56D-C116-4571-93CB-3BCEB4632E9C}

お越し下さった皆さま、楽しい時間をありがとうございました!!
またお会いできること、楽しみにしています。


次回のゆったりベビマとおいしいランチ@カフェジャービスは、4/11(月)11:00~です。
すでにお席がうまりつつあります。
お申し込みはお早めに♪ お待ちしています!!