Brucke (ブリュッケ) | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

新しいパン屋さんへ♪
新しいと言っても、オープンしたのは去年の話です。
なかなか行けなくて、やっと行ってきました~!

私の住む街にはパン屋さんが全然ない!!
パン屋さんだけじゃなくて、飲食店自体少ないけど…
おいしいお店、オシャレなお店は本当に少ない!ほぼない(笑)!

なので、新しいお店はとっても貴重なのです♡

IMG_2733.JPG

やっと行けたのはこちら、広島市南区東雲のブリュッケさんです。
初めてのときはとりあえず、あれこれ食べてみたくて、買い過ぎます…。

IMG_2732.JPG
これもほんの一部…。

IMG_2734.JPG
シフォンも…。

IMG_2735.JPG
パン屋さんだけど、ケーキも売ってる!!!わーい!

完全に買い過ぎ!
でも、また行って、他のパンもいろいろ食べてみようと思います!ぐふふ♡