今日はがんばった!!と思う… | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日はもともと入ってた予定がキャンセルに!

急遽転がり込んできた時間を無駄にしてはいけなーーーい!!!
と、すっぴんぼさ髪でひきこもり。

ねえねえ、がんばったんじゃない?
私、なかなかがんばったと思う!!!( 自画自賛)
あ、30分くらい昼寝したのは内緒ね♡

PTAだより(役員なので)もいつもより早く作ったし、確定申告もかなり進んだ♪
といってもまだなんだけど。

とにかく2月3月、平日の昼間空いてる日がない。
2日間ほど平日昼間に集中できれば、かなり進むと思うんだけど、そんな日がない。
だから、夜中に少しずつ進めていくしかないなぁって…。

そんなところにぽっかりできた内勤day♪
予定がキャンセルになったのは残念だけど、ま、結果オーライってことで。


さ、あとはひたすらもくもくと入力するのみでござんす。がんばろ。
(溜め込まずに日々ちゃんとやっとけば、この時期に慌てる必要はないってこと、よーーーくわかってますよ、ええ。)


{C54F3608-AC7F-4C63-A8BA-C4414FE65D6F:01}

早く終わらせて、ストップしてる読書を再開したい。
着付けの練習の時間ももっと取りたいよ~。
友達にも会いたい。