なんでもっと早くやらなかったんだろう。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

ブログへのご訪問、ありがとうございます。
広島市南区 ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI の高本裕美です。


ベビーマッサージ講師養成講座を受講されたHさんからうれしいご感想をいただきました。
一部抜粋して紹介させていただきますね。

◆ベビーマッサージ講師養成講座を受講しようと思われたきっかけを教えてください。
上に子のときに初めてベビーマッサージを習い、

日常生活の中で活かせるマッサージがたくさんあることを知って、

自身もそれをたくさんのママに伝えていきたいなと思って受講しようと思いました。


講座を受けてみてどうなりましたか?また、実践できそうですか?
普段の教室の中では詳しく知ることができなかったことを知ることができて、

マッサージをしながら効能を知るのも楽しかったです。
いつものマッサージに活かせています。



◆講師への感想、」ご意見をお願いします。
わからない時には毎回丁寧に教えてくださり、手技もわかりやすくてとてもよかったです。
また、今後のフォローもしっかりしてくださるのでとても安心です。



◆スクール受講を迷っている方へ一言お願いします。
私もずっと迷ってなかなか始められなかったですが、

なんでもっと早くやらなかったんだろう…というくらいたくさんのことを学ぶことができました。
すぐに講師で教室を開かなくても、いつもの生活にたくさん活かすことができるので、

やってみてください!!!


Hさん、ありがとうございます!!
Hさんはもうすぐお仕事復帰されます。この資格を本業に活かして活動される予定です。
今後が楽しみですね。
応援してます~~~♡
 

IMG_1573.JPG

 

 

 

 
 ベビーマッサージ講師養成講座、  4月スタート新規受講生募集中! 

ベビーマッサージの先生になって、教室を開きませんか。
自分の生活に合わせ、自分のペースで仕事ができるベビーマッサージ講師。
子育て中のママさんに大人気の資格です。

ベビマ資格を取得できる協会はいくつもありますが、OLIOLI はどこにも属していません。
試験に合格するための勉強ではなく、教室でベビーマッサージを伝えていくために、
本当に大切な部分を丁寧にお伝えしています。

そして、受講生様それぞれの中にある、大切にしたいもの、伝えていきたいこと、
に寄り添って講座を進めていきます。

やりたいことを仕事にする。
今あるお仕事の幅を広げる。
夢への一歩、しっかりサポートいたします♪

まずは無料ガイダンスにご参加ください。
ガイダンスはご要望に合わせて随時開催しています。


お申込み・お問合せは、こちらから。 ← クリック