レポ*11/16 のんびり♪ジャービスさんのベビマ教室 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんにちは!
ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLIの高本裕美です。

急に寒さが強まり、一気に冬!ですね~。
気温の変化に体がついていかず、体調を崩す方も多いですね。
年末に向かい、慌ただしい季節でもあります。
しっかりケアして、ご自愛くださいね。

   +++++++++++++++++++++++++

さて、すっかり遅くなりましたが、先週のジャービスさんのベビマレポです。
この日も当日に体調不良で3組様のキャンセルがありました。
みなさま、大丈夫でしょうか~?ゆっくり休養をとってくださいね。

IMG_1289.JPG
4組様でのベビーマッサージ♪
ジャービスさんはいつもにぎやかなので、少し寂しい気もしますが…
その分ゆったりのんびーりとマッサージできました。

IMG_1266.JPG
みんないい子にしてる~♡かわいいです♪

IMG_1264.JPG
しっかりマッサージ。赤ちゃんたちも気持ちよさそう!!
途中でお兄ちゃんたちの冷やかし(笑)が入りつつ、マッサージ終了!


マッサージの後は皆さんのお楽しみ、ランチタイム♪

IMG_1272.JPG

IMG_1273.JPG
タイカレー食べたい!と思っていた私ですが…まんまとワタリガニの誘惑に負けました。
食べ始めたら無言…黙々と食べてしましました(笑)。
みなさま、失礼しました~!!

IMG_1288.JPG
ランチの様子です。
ママと一緒にソファにちょこんと座っている姿、
私も食べたいよーーー!!!とママのお皿をガジガジする姿、
コテンと眠ってしまった姿…
ベビマ中だけでなく、ランチ中も赤ちゃんたちのかわいさに癒されっぱなしです。

IMG_1286.JPG
ご参加の赤ちゃんたち。
お兄ちゃんたちも元気いっぱいでした!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
またお会いできること、楽しみにしています。

IMG_1271.JPG
ジャービスさんの窓から見る景色はすっかり秋。
いつも美味しいランチ、ありがとうございます♡
またよろしくお願いします♪


次回のゆったりベビマとおいしいランチ@カフェジャービスは、12/16(水)11:00~です。
今年最後のジャービスさんは、スペシャル♡
cache-cache coucouのフォトグラファー吉田依未ちゃんをお迎えして、赤ちゃんphoto(撮影会)付きの教室となっております!

詳しくはこちらをご覧ください。↓
cafe Jervisでゆったりベビマとおいしいランチと…赤ちゃんphoto

すでに残席わずかとなっています。
お申し込み、お待ちしています!