レポ*11/11 つながるベビマ@スマッジコミュ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

こんばんは。
ベビーマッサージ&キッズマッサージ OLIOLI の高本裕美です。

遅くなりましたが、先週のスマッジコミュさんのベビマレポを届けします♪

IMG_1184.JPG

この日は5組のママさん赤ちゃんがお越しくださいました。

IMG_1174.JPG
ときどき涙が出たりしつつも、しっかりマッサージできました♡

IMG_1186.JPG

IMG_1175.JPG

ママと赤ちゃんのふれあいの様子を見ているだけで、
こちらが幸せな気持ちになって癒されるんですよね。


ベビマの後はランチです!!

IMG_1172.JPG
最近人気のドリア。

IMG_1176.JPG
この日のパスタは味噌クリームパスタ!
他にもロコモコやカレー、サラダランチがあります。お好きなものを選んでくださいね。

IMG_1194.JPG
ベビマ中もランチ中も、赤ちゃんたち、とってもかわいかった!!

IMG_1173.JPG
みんなでパチリ♪

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
またお会いできること、楽しみにしています。

次回のつながるベビマ@スマッジコミュは、12/9(水)です。
ありがたいことに、すでに満席御礼!となっています。
1月もいつもの第2水曜日13日に開催予定です。
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね♪