家族旅行2015 お宿編② | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

てしま旅館の続きです♪

一夜明けて、朝。

IMG_0634.JPG
朝もステキですね。
もちろん朝風呂、行ってきました♪


朝食も夕食と同じ個室で。

IMG_0764.JPG

IMG_0635.JPG
旅館の朝食ってなんでこんなに美味しいんでしょ~??
ついつい食べ過ぎちゃいます。しあわせ♡

食後のドリンクをこちらのお部屋で飲むか、お部屋に戻って飲むかを聞かれます。
チェックアウトまでお部屋でのんびりしたかったので、お部屋で…とお願いしました。


しばらくすると、飲み物がお部屋に運ばれてきました。
ああ~~なんて贅沢。至れり尽くせり。

IMG_1053.JPG

IMG_0763.JPG
ふわあ~~~。ほっこり~。
なんて幸せな時間!
娘たちは胡坐…私はすっぴんボサ髪で失礼します・・・・・

大満足の1泊2日でした。
いい塩梅でほっとかれるというか、構われ過ぎない絶妙なホスピタリティ。
広島出身の女将さんとのおしゃべりも楽しく、お料理も美味しく、本当にいいお宿でした。
人気があるはずだわ。

こんなにてしま旅館についてあれこれ書きましたけど…
先月末をもって一般営業を終了されました。
普通に旅行で泊まることはできなくなるみたいです。残念。
医療と絡めて?ファンスティングとか、できるみたいですよ。

詳しくは、てしま旅館のHPをご覧くださいね。